スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No741:スケープゴートの代わり



 3行つかった顔文字

    かなり秀逸だと思います

            見えた人は僕の眷族。

































 やあ、笑顔で飛ぶ鳥を落とせる僕だよ。



 今からおよそ一週間前。コーラルビーチで劇が上演された。

 前評判が良く、僕もワクワクしながら観劇してきたよ。



 そして、評判通りとても素晴らしい劇だった。



 推理劇ということでヒントめいた会話が散らばる。

 しかし決して退屈させず、ぐいぐい引き込んでくれた。



 あのルンさん絶賛していたよ。(ギルチャで)



 さて肝心の劇の内容だけど、ここでは伏せておくことにする。

 関係者各位様のブログを勝手に探して勝手に見るといいよ。



 よってここからは、僕の偏見のみで語るね。














 今回の劇の魅力はなんといっても個性豊かな登場人物たち。

 その中でも特に僕の心を捉えて放さなかったの可愛い子は。


    ネコさん


      若葉マークが物凄く良くお似合いのハカセ。



 アネゴファイブと云うことで、キツネを見に行ったはずの僕。

 それがまさかネコにやられるなんて。こんなの想定外だ。
















 その他に気になったのは。


 ブルーさん

             だめ

    まっているのに

          イケメン


   こんなことを言ってハカセを困らせたアネゴブルーさん。

   何が気になるって。うん、その、ねえ・・・なんだろうね。





 にやり

       ずかーん


        この台詞に僕の心はざっくりえぐられたよ。

        強くならなきゃ。ハカセに嫌われないように。





スポンサーサイト
【2007/10/06 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No742:勝手にリンクキャンペーン① | ホーム | No740:台風のようなそよ風だら>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/06 21:44】 | #[ 編集] | page top↑
あ、NOAH君が
おにいさんになってる
【2007/10/06 23:07】 URL | +蒼龍+ #bxvF113M[ 編集] | page top↑
>非公開様

こんにちは コメント有難う御座いますっ

おやまあ 当日あの場にいらしたのですか
すごい盛況ぶりでしたね 吃驚しちゃいました

どのキャラも 本当に魅力的でしたよね

脚本の力 もさることながら
役者の皆様の 気持ちの籠もった演技に
素直に 感動してしまいましたよ うんむ

女房を質に入れてでも見に来る価値あり
って アデランス中野さんも 言ってましたよ
【2007/10/07 11:51】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ぞーりん

あ NOAHがおにいさんで おにいさんがNOAHだ
どこかで 頭でもぶつけたのではないでしょうか

冗談は さておきに

よく見つけたね~ 偉い 偉い (なでなで)
こっそり 修正しておきました ハズカシカー

最近 この手のミスが多いですね
気をつけなければ とは 毎回思うのに

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/07 11:51】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/744-c3085e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
