【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No739:まごころ印刷所なり



 くじけ荘だも

          管理人も 募集してましっ































 間違えてもーた

                      死んでしまうん?


 ちっちゃい頃だら きっと みんな作った 「~券」

 うっかり "有効期限死ぬまで" だとか 書いてん?



 「かたたたき券」 「おそうじ券」 程度ならまだしもな?

 「背中を流してあげる券」 「一緒のお布団で寝る券」

 そんなん 出てきたら たまらねっけよ んとに



 もしそれが つかい放題ん ゴールドカードだら

 発掘される前にな? 探し出して 破棄せんと



 不良債権? しったこっちゃねーっけよ







 んに? べつに 何があったわけでもないってな?

 詮索無用! だも 気にせんでおいてな? (^^)











 ところで "かたたたき" ってな

 口に出すと 舌 噛みそうになんのね



 んに? なるさ? ならんの? うだー



 あとな? "かたたたたたき" って書くと

 なん 沢山叩いてそうな感じせん?



 「た」を 増やせば 増やすほど

  一生懸命 叩いてそうに感じるんよ



 かたたたきの回数だら ありがとうん回数ってな

 いっかい いっかいに 思いやりを籠めるもの

 とことんまでに 増やしてみれば良いっけよ!














 "かぁたたたたたたたたたたたたたたたたたたたあぁき拳"
















 ・・・こらきっと 叩くと同時に 秘孔も突いてんね

 何事も 過ぎれば毒になるっちゅーことだっけさ?






 んに ちっとも綺麗にまとまっとらんな?

 だも 気にしねっけよ 書き逃げさ



 だら 今日も よくわからんくなったところでサヨナラな (^^)













   話を戻して

              ふくろだたきな

         ボコボコにな

                   あにゅん=3







【2007/10/05 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No740:台風のようなそよ風だら | ホーム | No738:汗水流さず儲けたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/742-00ca60bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
