スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No737:どんでん返し返し



 それで利益はあがるのか

 ちょっと信じられない価格です それで利益はあるのでしょうか?

 気になったわたくし達は 語れる範囲での説明を要求しましたの

































 精一杯の説明です



          懸賞クイズですの



           解答は本編の後で お楽しみに ですの (^^)



















 さて 話を マラソンの方へとシフト致しましょう

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの



 前回の記事で御伝えしましたよう TOPを奪われたわたくしは

 第4チェックポイントの スワンプを 辛くも通過しまして


 心は外せません


 第5チェックポイントの マリンデザート-パラダイス

 第6チェックポイントの マリンデザート-鉱山F1

 第7チェックポイントの 歓迎学園-入り口(正門前)



 以上を順調にパスし ゴールに近づくも

 先頭を走る参加者様の 背中も見えず



 残すところは 最後のチェックポイント

 そして キーワードが示すアイテムの収集



 こうなりますと さすがに

 TOP奪取は 苦しくなってまいります










 ここで 余談では御座いますが



 今回 イベント用に装備を変更し 盾も ペットも 外したことで


 HPがこれしかありません


 御覧のように 基本HPがたったの1200という 情けなさ

 登校路で数度 ガリーのクソヤロウに やられそうになりました



 いつもの わたくしでしたらば グツグツに煮えたぎった熱湯を

 やかんに入れ ヤロウの頭に おもいっくそぶっ掛けまして

 そのまま 3分間待つことも 辞さない所存なので御座いますが



 とても残念ことに ただ今 熾烈極まるTOP争いの真っ最中



 ここは ぐっと堪えて 正門を目指しましたのです














 閑話休題













 さて 先頭の参加者様に 追いつけないまま

 とうとう 最後のチェックポイントに到着です


 ウブス埠頭です


 そして ここが 勝負のターニングポイントでした


 最後にふさわしい難問です










   勿論 勘ですの


        これには驚きました


 あろうことか グレイトフルな勘が炸裂して

 一発で正解するというミラクルを起こしました



 正直 「あれ?これでよろしかったです?」 感が拭えませんが

 折角つかんだ好機です これを活かさねば 申し訳が立ちませんの



 こうして ここで 再度TOPに立つわたくし

 残すところは アナグラムを解きまして

 目的のアイテムを 入手するだけですの











 それでは ここで 入手したキーワードを 整理してみることにします


 こちらです


 以上の8つの言葉を並べ替え アイテムの名前を完成させるのですが

 さて・・・ 如何でしょう 分かりますでしょうか? 難しくありませんか?






 わたくしも 頭の普段使わない部位を シュコシュコ鳴らしまして


 ロース漏れのイモ


 「ロース漏れのイモ」 というアイテムを発明いたしましたが

 この遺伝子組み換え食品は 実装されていないそうです 残念









 しかし そうなると 他に思いつくものといえば・・・・


 イロモノレース


 「イロモノレース」 まさかこのマラソンのことですか?

 とか思いましたが まさか そんな自嘲めいた解答の訳も無く



 だって ひともじ あまってますし



 うーん これは困りました 答えがわかりません

 れーす・・・ レース・・・? ・・・あっ! (ピコーン)





















 答えです


 「桃色のレース」 ヤムのドロップアイテムでしたのね

 いえ これはなかなか 難易度の高い問題だったと思います










 そうして 無事に答えを導き出したわたくしは


 このとおり


 ゴールにて マスター様に そのアイテムを提示し

 見事 TOPでゴールするカタチと 相成りました



 2位の方との差も 本当に僅差で御座いまして

 今回のレースの激しさを 物語っていたと思います



 おつかれさまです ありがとうございます



 はい













 表彰式の際には なんと立派な 賞品まで頂いてしまい

 本当に 楽しい時間を過ごせましたの (^^)



 このようなイベントが御座いましたら また声をかけてくださいませ

 喜んで 参加させていただきたいと思います 楽しみにしていますね



 それでは 本日のレポートは このあたりで



 皆様 ごきげんよう














 <解答(?)>


 これが 答えで宜しいのです?







 
スポンサーサイト
【2007/10/04 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No738:汗水流さず儲けたい | ホーム | No736:流れる汗もそのままに>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 21:48】 | #[ 編集] | page top↑
利益はだってほら、元が○○ですから。

はてさて、あの時のプチ健康レシピはお役に立っておりますか…?w
まだ聞き出したくばとっ捕まえてくださいましw
【2007/10/05 00:02】 URL | peke #GCJ/tQOI[ 編集] | page top↑
>非公開様

実は それまでの問題から 傾向と対策を練りまして
あらかじめ テーブルを数えてから 挑みました

さすが 伝統と実績の BEAT学習塾だ!
ズバリ的中! 合格率9割は 伊達じゃない!

受験戦争に定評のある BEAT学習塾を 宜しくっ

とかって云えば 格好良い(?)のですが
実際のところ 本当に勘でして いや天晴

盛り上げることができて 余は満足じゃ

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/06 16:26】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>pekeさん

ま"っ これは これは コメント有難う御座います

「きつねーさんワインを大量に持ち込んじゃうぞー」
と言いつつ 決して自分では飲まないキツネ様ですね

件の健康レシピで御座いますが

○○ま○○○○だつ○○○くつ○○○て○○なく
むし○○○など○○○(○○○○の)し○る○
○は○外○○○せ○○ないよ○○○○ね

というわけで ○○○○○○○○○○○○○

隠しすぎました 反省はしているけど直さない
頑張って穴埋めしてくださいませ (^^)
【2007/10/06 16:26】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/740-50f03d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
