スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No736:流れる汗もそのままに



 誘ってみましょう

                           ただいまの時刻

 イベント開始の 15分前に マスター様から直々にお願いされました

 頭を下げられて無視するほど 冷たい人間では御座いませんから わたくし

 すぐさまに 他のサーバーを含め 知人を探しに行ってまいりました


























 まさか こんなギリギリになって 参加者を探すだなんて 思いません

 だれも捕まらないだろうなあ とは思いつつも そこは腕の見せ所



 街中で チラシ配りをやったときなど 一人の小学生に20部くらい渡して

 あっという間に片付け撤収するほど 効率の良い仕事をするわたくしですから

 今回も サクっと探して サスっと勧誘して ササっと戻りたいと思いますの







 いくつか サーバーと街を巡ったところで 見知った顔が二つ

      くどき文句

 お願いします来てください

 と申し上げたら ネカフェを6時間延長して参加してくださいました









 そして ここでタイムアップ



 お二人は準備が出来次第 顔を出すと云うことで

 わたくしは 一足先に 会場へと向かいました



 さあ いよいよ イベントで御座います



 やはり お祭りと云うものは 楽しいもので

 わたくしも 胸が とくん とくん 鳴っております








 最初にまず カルバイガルの喫茶店にて ルールの説明が御座いまして

 運営様が配布なされた帽子を被り 参加者の皆様がボブになりました



 最初のMAPは コーラルビーチタウン-ブルーミングコーラ

 「スタート」 の合図とともに 参加者が一斉に携帯を取り出します



 わたくしは・・・・ と申しますと

 丁度 スタートのタイミングで飛び込んできた二人に

 簡単な ルールの説明をしているところでした


        いそいで説明をします

      うんぬん かんぬん






 ものわかりのよい方々です


 多少出遅れてしまいましたが わたくしたちも スタートですの



 そうそう 混乱しないよう 先に申し上げておきますね?

 向かいまして 左が エラ様  右が くまちゃん様

 名前が似ていらっしゃるので 混同しないようお願いします












 話を マラソンに戻しまして



 説明の時間によって かなり 出遅れてしまったようでして

 ブルーミングコーラでは 最後尾をマークしておりました


 息も切れております


 運営スタッフ様も 体が沢山あるわけではございませんので

 解答権は先着順 行儀良く整列して待たねばならないのです



 答えは 慎重に 的確に 選んでいきませんと

 順番待ちの列によって 相当の時間をロスしてしまいます






 しかし 最下位に甘んじているわたくしでは御座いません


 メガロですの


 第2チェックポイントでは 中盤まで 一気に追い上げまして

 第3チェックポイントで TOPの集団をごぼう抜きです

 (レース全体の経過はチャンネルチャットにて報告されております)



 見つけました


 第4チェックポイントの カルバイガルに差し掛かるころには


 TOPです


 わたくしが 全体の先頭に立っておりましたの (^^)



 さあ レースもいよいよ 折り返し地点です

 このまま 最後まで 駆け抜けたいと思います

 ・・・等と言っていられたのも 泡沫の如き短い間だけ


 モタモタ


 ここで 答えが分からず モタモタしている間に

 次のチェックポイントにつくころには 逆転されてました



 チャンネルの方では 精一杯 虚勢を張っておりましたが

 わたくしたちの TOP争いは 壮絶なものだったのです・・・



 続きますの (^^)







スポンサーサイト
【2007/10/04 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No737:どんでん返し返し | ホーム | No735:足が金の延べ棒に>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/04 18:54】 | #[ 編集] | page top↑
あの頃にはそんな裏があったとは・・・。 一応言っておきますが・・・自分にはそんな趣味はございません^^;

SS見る限り、第1、2地点はそんなにも並ばれていたのですね。 自分は常に最後尾を見ていたので、これは気付きませんでした・・・反省、反省><

続きに期待b
【2007/10/04 19:13】 URL | コモ #-[ 編集] | page top↑
>非公開様

はい 犯人はボクでした
ごめんなさい 刑事さん

二人の名前を よーく 見比べますと
ほんのちょっぴり 違うのですよ

ただ チャットがせわしなくなってきますと
どっちが どっちだか 分かりませんよね

コピーは まだまだ たくさんいらっしゃいます
うっかり話しかけると それは 別人かも・・・

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/10/06 16:26】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>コモちゃん

こんにちは コメント有難う御座います
舐めるんじゃなくって 噛むんでしたっけ?

そうですね 1~2は 混雑しておりましたね

この序盤で 頭一つ抜け出した人は
以降 順番待ちに悩まされることも無く
最後まで 安定して走れたのだと思います

ロケットスタートが 勝負のキモでした

最初に MAPだけ 提示しておいて
好きな順で まわれるようにすれば
また 勝負は違ったかもしれませんね

ああっ でもそれだと 運営の人手が・・・
改めて 大変であったのだなあ と実感
ほんとうに お疲れ様でしたっ
【2007/10/06 16:26】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/739-69a60d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
