スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No735:足が金の延べ棒に



 マラソンですよ

 先日 わたくしが籍を置いているギルド様で

 1周年記念の イベントが開催なされました



 会場に向かう途中に見かけた 宣伝用キャンプ

 一応わたくしもギルメンですのに 何も手伝わず

 本当に 皆様に申し訳なく思いましたの
























 微力ながら協力しようと 隣にキャンプを設置致しました


 ありませんでしたけれど


 が このとき時刻は 既に開始20分前 遅すぎる宣伝でした

 あとポロリも無かったようです 詐欺申告だけは御容赦ください






 さて ここでもう一度 ルールのおさらいをしておきましょう

 詳細は コチラ を御覧になって頂ければ宜しいのですが

 此処を閲覧してくださっている 読者様のため あと自分のために











 <かくれんぼ de マラソンキーワードクイズ ・・・ ルール説明>



 これがかくれんぼです


 MAPのどこかに潜まれている 運営スタッフを探し出します

 運営スタッフ様は 皆様 安全メットを被っておりまして

 おしり隠して あたま隠さず という 優しいアンチクショウ揃いです



 ちなみに 参加者は みんなボブです Thank you






 これがクイズですの

 発見したアンチクショウ様が クイズを出題してくださいます

 クイズはどれも難易度が高いのですが 足を使えば 答えが分かる仕様



 正解するまで カバリア島を 走り回るハメになるのですね



 「給食を食べ終わるまで昼休みはありません!」

 と云う 小学校の先生の言葉を 思い出しましたの



 ここで無事に正解しますと 翌日の筋肉痛が軽い・・・でなくて

 次の出題者が潜んでいるMAPと キーワードを教えてくださいます



 出題者は全部で8人 キーワードも8個

 見事 これら全てを 揃えることができますと


 豪華です


 だと思っておりましたが そんなことは無かったです

 ギャルのパンティーもなかったですが あれは7つでした



 ミステイクだぜ ボブ








 マラソンの果てに


 こうして キーワードを揃えることができましたらば

 それを並び替えることで アイテムの名前が出てきますの



 それを手に入れて ゴール地点で待つスタッフ様に見せます



 かくれんぼ クイズ マラソン がミックスされたこの競技

 まさに TSのトライアスロン なかなかハードな企画でした



 ちなみに わたくしのタイムは 42.195km を 2時間13分

 完走後に 各方面から取材の依頼がありましたが全て蹴った









 さて 当日の詳細レポートは また次回

 本日は このあたりで 失礼致しますね (^^)





スポンサーサイト
【2007/10/03 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No736:流れる汗もそのままに | ホーム | No734:文化の華だら咲き乱れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/738-2dea5c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
