【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No734:文化の華だら咲き乱れ



 下校のシチュエーション

 下校時のシチュエーションを 演出してみるも

 待ち人だら現れんで 待ちぼうけに変わっちきー



 ところでな? たまに 「シチュエーション」だか

 「シュチエーション」だか わかんなくなりまっ!



 んに? みんなならんの? うだらー






























 ただの会話さらしだっち


 今日だら お寿司んネタの話・・・じゃなくって

 フェイスタゾーンで ドリル三昧っちゅーネタさ (^^)



 んに? お寿司のネタじゃなくって 話のネタよ



 あんな? 家計が苦しくてな? お小遣いが欲しいんよ

 近頃 イベントだらかんだで 散財しすぎたもの



 ここらで 銀ん薔薇でも しこたまたくわえりーの

 後にうっぱらって 生活費にあてよー算段だも



 ちゅーこって ドリルの日々が 続いているもの










 んに そういや みんな 花言葉って知ってっさ?

 だも 知らん人だら 勝手に調べてくれら良いんども



 中にはな? おんなし花でもな?

 色によって 花言葉が違いー云うんもあるそうよ?



 ユリや カーネーションや バラだら そん典型よな



 だも 赤や白ん薔薇なら 聞いたことあるども

 銀の薔薇だっけよ? 聞き覚えがないものよ



 いっくら調べても んに 当然のごとく 出てこんで

 だら 誰か教えてくりー 気になって夜しか眠れねっけよ



 ちなみに きゅーちゃんに聞いてみた答えだらな?


 誘惑の言葉


 魅力じゃなくて 魔力なんがミソってな?

 そん魔力で 何人をだまくらかしもごもご・・・












 そったら こんなで 薔薇は貯まっていきまし!


      今はこんなんよ


 今ンとこ だいたいこんな感じだも てけてけてん



 1ケ 幾らで売れるん? 700kくらいさ?

 今後のために もうちびっと掘っておきたいちゃー















 <特別付録~気になる花言葉>



 もも - 「天下無双」

 スイカ - 「かさばったもの」

 ごぼう - 「私に触れないでください」




【2007/10/03 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No735:足が金の延べ棒に | ホーム | No733:心はそんなに綺麗じゃない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/737-0b5ad678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
