スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No733:心はそんなに綺麗じゃない



              つかまっちゃいました

 れあもんすたー

             とくいわざは「たらしこむ」






























 愛情をこめてください

    ももこです


          こんにちはももこだよ。







 つかまったからにはご主人様に仕えなければならない。

 あこがれのなんちゃらマスターになるお手伝いをするっぽい。



 他のやつらは小さなボールにぎゅうぎゅう押し込まれている。

 でも僕は特別扱いで、ぎゅうぎゅうされなくても良いみたい。



 黄色い人気者みたいに、後をついていけばいいってさ。

 黄色い人気者って誰のことだろう。カレーライス?









 御主人が草むらに入っていったから僕も続くことに。

 なんだよ、蚊も多いし靴は汚れるし臭いし最悪だよ。



 しばらく歩いたところでウサ耳カチューシャをつけた人に会う。

 「草陰でコスプレたあ、いなせな趣味をお持ちだことで」と思った。



 このうさみみ小僧さんは、御主人の幼馴染でライバルでシゲルと云うらしい。

 って言うかさっきも会いましたよね水木さん。先回りしていたんですか?

 類は友を呼ぶと云うけど、御主人も同類かな。今度ナース服を着てもらおう。



 目の前の脅威に驚き戸惑う(?)僕たちに、向こうから話しかけてくる。


 みずき


            くれたんだもの

      正直








 ミンゴのしたでなめる








                       ペロペロ

                きもちわるい












      指示

         ももー(鳴声)










 逃げの一手


 たぶん、何をやっても報われないタイプなんだろうなあ。と思った。

 大丈夫。子供番組のカタキ役なんてみんな同じような役回りだから。



















 このあとももこは、マサキのパソコンの中にぎゅうぎゅうされました。




スポンサーサイト
【2007/10/02 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No734:文化の華だら咲き乱れ | ホーム | No732:スカートの中は確信的です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/736-2063efe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
