【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No731:~愛・そして生きるために死ねますか~



 かどにぶつける

       チケットの申し込みはそこの牛さんまで。


































 オッポレ
























 オサルス衝撃波

  そういえば猿に触ると即死というルールでした。



 ゲソックの森より。ハマリのCAROLだよ。



・てきを倒すとゴールドが貯まる。

・自分をとると1UP。

・あなたの名前はアルス。

・女の子には「フィー」をつける。



 あとは忘れた。







 危険な森だから、良い子は近づいちゃだめだ。

 バチモンにされちゃうからね。こわいこわい。











 ところであのネコの話の人が、こんなことを言う。

 たぬきもん





               いってくる



              さよならバイバイ







 仲間を増やして次の街にいくそうです。

 みんな、応援してあげてね。



 まずは北の森に向かうと良いよ。



 ライオン師匠や、サムライ忍者が出るから。






 なんの話か分からない人は忘れてください。



 それじゃあ今日はこのあたりで。

 さよならバイバイ。




【2007/10/01 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No732:スカートの中は確信的です | ホーム | No730:子供ン頃だら すべてが冒険だったんにな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/734-d11eeaac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
