【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No728:どう歩いてもゴールはひとつ



 だれかの靴

             飛んだら地獄

































 久しぶりの 検索ワード晒し と いってみましょうかっ

 ここ数カ月のもので 気になったものを 一気にドカンと!

 面白いこと? 期待するだけ無駄なんだぜい げっへっへ
















・「☆MASS☆ トリックスター」



 最近 MASSで検索されることが 多いのはなんでだろー?

 DEFで検索されたことは 一回も無いというのに











・「†蘭の軌跡†」



 「†」 じゃなくて 「~」 がつくのがここです

 あ きっと 別のサイトをお探しでしたのね

 蘭の成長日記とか書いてなくて ごめんなさい












・「しっぽにっき」 → ここ

・「グリンス トリックスター」 → ここ

・「血桜さん」 → ここ

・「日刊トリスタン」 → ここ

・「蒼空の彼方へ トリックスター」 → ここ

・「ヴリちゃん」 → ここ

・「片足カバリア島 でんき」 → ここ と ここ

・「ポポのマスター」 → こk・・・ あ ボクだっ!




 みんな 方向音痴すぎ















・「ザージング」



 ギネスで乾杯!












・「並盛り 特盛り トリックスター」



 どちらかにしなさい













・「たまには近道をしたい」



 ダメかしら?













・「恋する乙女の写真・・・」



 ありません













・「経絡秘孔図」



 ありませんってば













・「白組 勝てない」



 別に 紅組至上主義ではないですけれども













・「伸ばしたその手は届かない」



 もうちょっと頑張ろう!












・「人は皆タイムマシン」



 機械の体なんて いらないよ!













・「シンデレラって10回言ってみて」



 シンデレラ シンデレラ シンべびゃ・・っ!#

 ひた噛んあ・・・(泣)












・「肉カーテン 脂肪」



 似非キン肉マンです












・「相手は僕しかいない」



 おんりーゆー!













・「鐚駕示鐚刻軸鐚†辞」



 ザイジェン












・「皆様には何と御礼を」



 申し上げてよいやら 感謝 多謝!



 これからも トリスタと関係ない言葉でひっかかる

 蘭の軌跡を よろしくお願いいたします ぺこり






【2007/09/30 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No729:日進月歩 | ホーム | No727:ピンクの人形>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 08:56】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

こんばんは コメント有難う御座います

あらあら そんなことがありましたか
さて ボクに何ができることやらー・・・

と 思いきや あれ?

先ずは 接続してみると良いと思いますよ
結局ボクは 何にもして無いですけれども

それにしても どうしてまた ここに・・・?
【2007/09/30 20:50】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 23:11】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

はい 無事に解決されたようで なによりです
こちらこそ 宜しくお願いいたしますね

今後は エプロン収集で御座いますか

しかし エダックスのそれは
ふんどしにしか 見えない仕様

あれ? ボクの瞳が腐ってましたか?

コメント 有難う御座いましたっ!
【2007/10/02 08:21】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/731-15e140e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
