【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No724:この箸割るべからず



 握手しましょう































 握手してくださいってば


 交通渋滞を 引き起こしてしまいました

 ゲリラ握手会 失敗










 <イベント告知>


 ギルドイベント - かくれんぼ de マラソンキーワードクイズ



 RHYTHMが お世話になっているギルド様でのイベントです

 日時:9月29日(土)21:00  つまりは明日

 集合場所:レインボーサーバー カルバイガル喫茶店



 詳細は コチラ をご覧くださいませ



 最近は Fでのイベントが多く あちらばかりに顔をだしてました

 久しぶりのJでのイベント 楽しみ 誰か来てくれたりするかな?



 みんな 元気でした? ボクは元気ですよ



 DEFの出番が少ないのは あれです

 PCが違うから 顔文字が登録されてないんです



 なぜ 今 言った?






【2007/09/28 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No725:鉄の木馬 | ホーム | No723:陽気なお金が世界を回しぃ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/28 17:44】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

はい いよいよ今日ですね

ボクは 企画チームに参加できなかった分
参加者の一人として ワイワイさせて頂きます

いったい どれだけ集まるのでしょうか・・・?
不安もありますが 楽しみでもあります

ひとまず今は 開始時間までにINすることを目指して・・・
あっ 心配しないでください 絶対に接続しますから

また TSでお逢いしましょう にこっ

コメント 有難うございましたっ
【2007/09/29 09:23】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/727-3b4ea071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
