スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No722:これは史実である



 イベントの前日に発表され、突如世間を騒がせたニュース。

 そう、賞品に女子中学生のチュー!チューがある!



 あるいは総合優勝よりも価値がある、この賞を受賞したのは。

 キス

 組曲『トリックスターラブ』を制作中でお馴染みのこの方だ。(宣伝)

     うれしそう






























 でも、みんなにひとこと言っておくよ。






















   ちゅっとね

 ずきゅーん

      真の勝者は、この僕だ!この僕だ!





スポンサーサイト
【2007/09/27 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No723:陽気なお金が世界を回しぃ | ホーム | No721:人のフリルを見て我が人生に悔いはなし>>
コメント
ひぎゃああ!!
(;゚Д゚)


なんか一つの記事で3回は辱められました…
ナンテコッタイ\(^o^)/

【2007/09/27 19:42】 URL | イスカ #-[ 編集] | page top↑
>イスカさん

あらあら うっかり記事になっちゃいましたね (ひとごと)
その節はありがとうです 美味しゅう御座いました えへ

ところで 組曲の制作の方 陰ながら応援しております
リアルもお忙しい御様子ですので 無理をなさらず
ゆっくり とりかかってくださいね どきむね (^^)

また記事に出演してもらうことも あるかと思います
めげずに CAROLと 遊んであげてくださいませ

あと ネコください

コメント 有難うございましたっ!
【2007/09/29 09:23】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/725-f232be03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
