【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No721:人のフリルを見て我が人生に悔いはなし



 講義の時間です

     「教えて☆マスター」の時間だよーTVの前に集まれー。




























  授業にならない


 番組内容を変更しまして「特集@これが今の教育現場!」を放送します。

















          遊び心

          バレバレ

              大人も授業そっちのけ。














 さて今日もイベントのこぼれ話だよ。やあ美男子です。



 こうして多くの人が集まると、年齢層も幅広い。

 だから発言には、しっかり注意を払わなければならないね。



 ぼくもうっかり、国語の講義をしようとして。

 「咥える」を下一段活用させていたら抗議されたよ。


 刺されたくはないです

 すぐに謝る素直な心

 みんなも、咥えるの命令形には注意しようね。


















 おまけ。


 わなわな














    アイテムと体のコラボ



 さて、いくら期待してもこんな話しか拾ってこないよ。

 そんな僕でも愛せますか。僕は愛せます(鏡を見ながら)。





【2007/09/26 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No722:これは史実である | ホーム | No720:蛇の道はヘビーだも>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/724-bcf3d2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
