スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No717:杏よりウニが安いし



 ちょこんと

   最近は この隙間が お気に入りです (^^)
































 皆様 ご機嫌麗しゅうございます 学院へ参りました RHYTHMですの



 ワラワラと



 思うことは キンチョールや バルサンの実装は いつになるのかと云う事



 さて そういったわけでして イベントに挑戦しております

 前回のドリルイベントでは 最後までやり遂げたわたくしですから

 もちろん今回も完遂すべく 財布のヒモより固い信念で 頑張っております



 やられてしまいました



 しかし 2回叩かれただけで やられてしまうという現実

 HPが およそ2000しか無いと云うのは 深刻な問題だそうです



 はい 100の位で四捨五入すると 2000です

 でも 二捨三入ですと 3000になります 夢か幻か



 だいたい そんな感じですの











 ひとまず モンスタークエストは終えることができました



 続いて ドリルで発掘作業があるようですが

 必要個数が多いらしく 早くも 諦め気味で

 今では 露店を巡り バルサンを探す毎日



 やはり わたくしの財布のヒモ程度の信念では ダメでした

 せめて 正義超人の友情の結束くらい 固い信念でないと



 落ち着いたら また 挑戦してみようと思います (^^)
















 そう 思い出しました



 先日 メガロポリスを歩いておりましたら

 目の前を なんとも可愛い女性が 歩いて行かれました



 いえ 正確には "可愛い髪飾り" をつけた 女性だったのですが

 思わず 足を止めて Prt Sc キーを 連打してしまった程です



 教えて下さいませんか


    可愛いです



 今では 入手は難しいそうです 悔しいからバルサン吹き付けた















 初対面



 おまけの もうひとつ



 メガロポリスの片隅で 慎ましく座っておりましたらば

 「いつも眺めていました!」 と 告白されてしまいました



 初対面の方です



 もしかして 雑誌の 「街で見かけた可愛い子のコーナー」

 とかにでも 掲載されてしまうのでは と 思いまして

 「芸能関係者ですか?」 と聞きましたが 「違う」 と言われた



 わたくしの 業界デビューは まだまだ 先になりそうですの

 悲しいから バルサン吹き付けた






スポンサーサイト
【2007/09/24 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No718:マイクに誓って法廷へ | ホーム | No716:石橋をたたき割りー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/720-c6384cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
