【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No72:座談会



 <登場人物紹介>

 びーと  びーと : 我らがリーダー でも頼りにはならない

 でふ  でふ : 隠れた人気者 でも出番は少ない

 りずむ  りずむ : いつも笑顔 でも毒舌悪魔ちゃん

 きゃろる  きゃろる : 期待の新人 でもひたすらにマイペース













 びーと  というわけでっ! 始まりましたよーん☆   

             「教えて☆びーと先生」 のお時間だぁい!

                わたくし 講師のびーとですん♪ よろしくねぇ~~☆




 でふ  え、えと・・・お久しぶりに登場しました!

             生徒のでふです えへへ・・・ (//v//)ドキドキ




 りずむ  皆様 ご機嫌麗しゅう りずむと申しますの^^

              この様な場所でも出演の機会を頂き 嬉しく思います^^




 きゃろる  きゃろるです。 (この人たち誰だろう?)



 りずむ  それにしてもびーと様? 今回のこの企画は何事でしょうか?



 びーと  ええとですね・・・・ わたくしにもよく分かりませんですぅ~(笑)



 でふ  え・・・・!? そ、そうなのびーとさん? (・_・;)

              じゃ、じゃあ 僕らは何のために集められたのかな・・・(>_<)




 びーと  うぅ~~ん・・・・ 聞いた話ではですね?

         中の人が 日頃疑問に思っていることや 意見等を

         わたくし達に討論させる事で主張しようとしているみたいなのですよ~っ!




 きゃろる  (何それ。難しいことよくわかんないや。)



 りずむ  ・・・つまり 今まで"つまらない話"と言いつつ書いてきた

    読者様の気分を害するような くだらなくて 愚痴っぽくて 最悪な話を

    今後は 私達というフィルターを通すことで 毒々しさを緩和する効果を狙うと同時に

    自分に対する風当たりを弱めようというふざけた考えですね?^^

    あほくさいです 根性が腐ってますの^^




 びーと ふむむむっ!!1?(笑)

           まぁきっと そんなところでしょうかねぇ~~~?(適当)




 でふ (り、りずむちゃん鋭い分析力・・・ ∑(・_・;))



 きゃろる  (よくわかんないや。)



 りずむ  そもそも 普段そこまで頻繁に雑記を書いているわけではないでしょう?

           どうせこのような企画 すぐ飽きるに決まっております

              わざわざカテゴリーまで新しく追加して 何考えてますの?^^




 びーと う~~ん・・・ 本人はやる気満々ですので

         今はこのまま放置プレイで しばし様子を伺いましょっ☆

            それに このスタイルですと 他の事にも応用がききそうですしねっ♪




 でふ  このまま カテゴリーに記事1つなんてことになっちゃいそう・・・・

                 あの人 普段から行き当たりばったりなんだもん・・・・ (>_<)




 びーと  でふくんっ! めっ!1”

            聞こえたら また出番減らされちゃうよっ!!><




 でふ  はうぅ・・・っ! ううう、うわああああん!!

               そんなの嫌だよおおおおお ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・




 りずむ  でも 冗談に聞こえませんの

             このまま記事一つ ありえますの^^




 びーと  そうならないことを 祈るのみですねっ(笑)



 きゃろる  (もう帰ってもいいかな。)




【2006/11/03 18:00】 | CHAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No73:挨拶から始まる | ホーム | No71:初めてのタコ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/72-806701b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
