【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No713:ヘチョル歓待



 ここの看板です

              って 読んだ































 「おせちもいいけど カレーもね?」



 なんていうコピーが 以前に ありましたが

 「どうせだったら 未払いの受信料もね?」









 いいえ けっして 回し者では御座いません

 タッチパネルに存在を否定される BEATさんですってば







 なんだか この時期 ユーザーイベントが多いですね

 どれに参加したものか 嬉し 楽し 難し うーん



 反面 公式のイベントを ないがしろにしがちです

 前回の ドリルイベントの結果だって 散々たるものでしたよね



 どうしたー? みんな少し たるんでるぞー?










 ・・・などと 火薬玉を両手で数えるほどしか掘っていない

 あまつさえ モンクエさえこなさなかった ボクが

 このようなことを 申し上げるのは おかしいですか?



 でもいいじゃない 残暑が厳しかったもの (←たるんでる)










 しかし 今回は 心をいれかえましてっ てっ!



 「ユーザーイベントもいいけど 公式イベントもね?」

 を胸に イベントに挑戦してきましたよっ ほめて!







 まずは 公式ページより イベントの概要をチェック!

 ストーリーを読んで NPCの居場所を確認して

 気持ちの導入は 完璧だぜい! (※いつも読まない)



 さっそく メガロポリスで モンクエを受けて

 歓迎学園の ローズマリーのもとへ 足を運びまして



 いつも ここから



 漢方薬を渡し MOBの居るMAPへと 転送してもらいます

 すると降り立つ先に おうおうっ 居るわ 居るわ うじゃうじゃと



 倒しましょう



 さっそく タイマースキルを フルに使用して 討伐開始・・・っ!























 ・・・・と 意気込んではみたものの

 クエストの途中で3回も落とされたので

 嫌になって 不貞寝しましたとさ まる



















 困っています

 なんで わざわざ 排泄物にスポットをあてたのだろう?






【2007/09/22 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No714:あの人ってば いい男 | ホーム | No712:隠し味は 隠してナンボさ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 20:30】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

「農作物の被害が大きい」 とかで良いと思うのです

わざわざ引き合いに出すくらいですから
排泄物に なにかしら 意味があるのではっ?
と 勘ぐってみたり 探ってみたり 疑ったり

排泄物なんて 放っておいても土に還りそうなものです
それより この白菜で お鍋でもつくりませんか?

コメント 有難うございましたっ!
【2007/09/23 19:51】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/716-88e9e0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
