【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No712:隠し味は 隠してナンボさ



 つくりまっ

 お仕事 勉強 運動で 疲れてる人 必見だも

 すぃちゃんのつくる 特製滋養ドリンクだっけよ (^^)



 追記を 開く前に メモん用意さ!






























 +オロナミン




     コップにそそぐん

           秘訣1さ

                  (※↑ポイント?)



 んでな? できたもの (卵のカラ入り牛乳) だら

 ぼっこさ使って 念入りに かき混ぜてな?

 ここに 家庭栽培ん 魔法の葉っぱを 適量分



 自家製さ

     採りたてなんてよ



 入れてやるだけで 良いっちゅんよ?



 一口飲んだだけで 夢心地

 疲れも なんも ぶっとぶってな? (^^)



 一度やったら ヤミツキだっちゅんよ んに



 のんどる



 そん苗だら どっから もってきたん?

 んに? 港に停泊しない船・・・・?




【2007/09/22 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No713:ヘチョル歓待 | ホーム | No711:酸いも甘いも取り扱ってまし>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 15:37】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

どうかんがえても その選択は無謀です

その機会が 訪れないことを
心よりお祈り申し上げる次第でかしこ

そういえば 件のカクテル 飲んでみましたよ
とっても甘かったです ぐぐいっといけちゃいます

夏場でなくとも たまには ヨロレイヒー

コメント 有難うございましたっ!
【2007/09/23 19:51】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/715-0cd15d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
