スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No708:もう酒なんて飲まないなんて言わないよぜったい




 お酒飲み集会だよ

             そう、これが悲劇の始まりだった。





























 CASE1 - ドー君の場合



 宴会芸

 見事な脱ぎっぷり




 こっちが本命





 酔うとすぐ脱ぐ。






















 CASE2 - ルンさんの場合



 罵声




 ペットにはつらく当たる




 動物に絡み酒。






















 CASE3 - 僕の場合



 なにがやばいのか




 ふらふら




 言語障害。




















 そんなわけでまたダメな思い出が一つ増えたよ。



 良い子のみんなは飲みすぎないように。

 酔っ払いお兄さん達との約束だよ。



 なんだろうコレ?




 本当に、自分が何を言っているのか分らなくなるからね。
























 この後は 例の如く 他のサーバーへ遊びに行った模様!

 おぼつかない足取りで 向かった先は レインボー



 可愛いです



 コモさんより 羽装備を拝借して ニヤニヤしていたっぽいです

 あと デートに誘ったって・・・っ えっ! えっ!?












 あ、あと あとねっ!



 偽物ではないでしょうか?



 MASSでINして マリンデザートに飛び

 すぃちゃんの 敏捷石(20)集めを

 パペちゃんと手伝ったそうですよ?



 記憶泥棒が あらわれたみたいです



 そんな状態でも 撮ったSSから

 ここまで話を思い出せるんだから すごいなあ

 (※注:思い出せてない)




 うむ




 うーん 本当に そのとーりでした まる




スポンサーサイト
【2007/09/20 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No709:吾輩は猫背である | ホーム | No707:挽きたて カフェ オレ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 18:38】 | #[ 編集] | page top↑
お、覚えてないのですね!? まぁ、それのほうが助かるようなそうでないような('-'*)

おつまみ取りに行ってくると言って、ヨーグルト食べてたような^^;

【2007/09/20 23:54】 URL | コモ #-[ 編集] | page top↑
>非公開様

こんにちはっ コメント有難うございます

本当に 体には気をつけなければなりませんよね
リミッターを 簡単に解除してしまう自分が 恨めしいです

「記憶を亡くすほど飲んでみたい」 とありますが
いえ 本当に 恐ろしいですよ お勧めしません

何を話していたのか どうやってログアウトしたのか
あることないこと 言い散らかしていたのでは?
勝手に 一人で ログアウトしてしまったのでは?

そう考えたら 不安な気持ちになります

お酒は 楽しく飲みましょう! (楽しんでる)
【2007/09/22 10:55】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>コモさん

おはようございます ゆうべは お楽しみでしたね

大丈夫です まさか 全く覚えてないわけじゃないですよっ
はい ヨーグルト食べました 美味しかったです

ただ えっと その 会話の内容は 覚えているのですが
いったい どんな誘い方を してしまったのかなぁ・・・と

でも 言ってしまったものは 仕方ないですよね
遊びに行くっきゃ ありませんよね ムフフ・・・v

こんな子ですが また 構ってあげてください
コメント 有難うございましたっ
【2007/09/22 10:55】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/711-2701d9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
