スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No71:初めてのタコ



 ビギナーゾーンで一通り旅の心得を学んだ僕は

 マリンデザート・パラダイスという場所へ転送された。

 くまさんの人

 ここでくまパンツの子と感動の再開。運命を感じる。

 まだ他にも ここには綺麗なお姉さんが沢山いるし。まさしくパラダイス。






















・ビギナーゾーンから出られたのはいいんだけれど することがなくなってしまった。

 基本は情報集めだとは言うけれど 僕はそういうのが一番苦手だ。メンドイ。




 サボテンの棘の数でもをかぞえて しばらく時間を潰していたら

 BEATさんが「街の外でレベルをあげなよー☆」ってアドバイスしてくれた。

 僕は「何で語尾に星マークをつけるんだろう?」と思った。

 でも可愛いな星マーク。僕もつけようかな。☆



 あとBEATさんって誰?会ったことない。












 さっそく街の外に出てみた。

 砂漠

 何だこれ。あたり一面砂漠じゃないか。

 足がとられるし歩きにくいし挫けそうだ。

 普通こんな過酷なMAPはもっと終盤に出てくるものじゃないの?












 でもうろついている敵は確かに弱そうだ。

 タコ

 そこのタコなんて見た目ばっかりチャラチャラしてる雑魚に違いない。

 引っ張ってちぎってタコスにしてやる。

 バトル

 負け

 おかしいな

 なにこいつ。タコのくせに強すぎだよ。

 さまようよろい位強いんじゃないかと思った。僕にはとても倒せない。



 やっぱり調子に乗って戦闘中に手品なんかしているから負けたのかな。

 マジック

 杖を丸飲みするこの一発芸。いつか合コンで披露したいと思う。




















 落ち込んでもう嫌になった僕は街に戻り

 サボテンの花を口ずさみながらサボテンの棘を抜いていた。



 するとまたどこからともなくBEATさんの声が聞こえてきて

 「君には素敵な装備があるじゃなですかぁ☆」ってアドバイスしてくれた。



 素敵な装備って・・・これかな?

 武装

 あまり強そうには見えない。

 こんなひのきの棒じゃなくて、早くドラゴンキラーとか欲しい。



 とりあえず言われた通りに武装して再びタコの元へ。

 こいつめ。今度こそタコスにしてやる。

 再戦

 再敗北

 なんだよ。やっぱり駄目じゃないか。

 このタコ強すぎ。キングギドラより強いと思う。
























 もういいや。タコ強い。あきらめた。

 それにタコスにタコは入っていないし。

 泥遊び

 砂のお城でもつくることにする。

















 あと、僕1時間しか活動していないのに

 よく5本も記事が書けたもんだね。中の人凄い。バカだ。




スポンサーサイト
【2006/11/03 06:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No72:座談会 | ホーム | No70:初めての悪戯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/71-ad36e219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
