【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No705:3歩進んで2回まわってコンと鳴きぃ



 お金が必要なにょ

   ゲルダ ゲルダ! ゲルダが足りないっけよ!


























 相手の股に頭を入れて持ち上げて逆さにして落とす

 だも こら 殺人技とは ちょっと違う

 んに? ちょっと・・・? (^^)




 話を 戻してな?



 今月ん オペレーションカードん装備が

 めっさんこ欲しいっけよ! たまらんて!



 こいつらが 可愛いんよ




 特に いっちゃん左ん 羽の剣が良いのな!

 んとに 前々から ずっと欲しかったんさ



 だら 今月んあたまっからな?

 学園で カード掘ったり 露天覗いたり

 こちょこちょ 活動してるんどもな?



 たまらんさ ちっとも 手が届かんて



 緑風様だら みんなで集めてるんにも

 なっかなか 貰えんみたいだもな



 うだー



 誰か 簡単に集まる方法 知らんさ?

 以下ん様な話に心当たりがあったら 教えてな? (^^)



 ・ひとあし早いサンタクロースが来て なぜかMASSにだけ羽剣プレゼント

 ・ボケたおじいちゃんの ひとあし早いお年玉の中身が なぜか羽剣

 ・引っ越した先で なぜかモテモテで告白されまくり 毎日が楽しくなる

 ・1年に365回の誕生日 (何を要求しても罪に問われない)



 だら スワンプでのんびり ダラダラ 過ごすさ

 情報は寝て待て って 云うものな (^^)



 おろ? なんか違うっけさ?



 のんびりと

  過ごしてまっ






【2007/09/18 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No706:アルバムの中では楽しそう | ホーム | No704:明日は明日のオレがいる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/708-bbf7bec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
