【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No699:やっと ぱそこん さわれた



 一週間ほど ネットの無い世界に 居りました

 故 久しぶりの リアルタイム更新で ラリホー

       合言葉は

 きがついた




























 ~イベント告知~

 <マイクに向かってごめんなさい!>



 CAROLがお世話になっているギルド様 主催で

 初の 参加型のギルドイベントを 開催する模様っ!



 詳細は コチラ を 御覧くださいませ




 勿論 ボクも足を運びます

 当然 皆様も遊びに来ますよね?



 ・・・えっ メンバーは 強制参加!?

 おまけに 副賞を用意するのですかっ!?







 葉も頬を赤らめて 夏の終わりを告げる この季節

 ボクの財布は 秋をショートカットして 冬とこんにちはです

 さあて・・・・ 忙しくなりそうだぞーっ!!









 参加を希望される方は ドー君に 御一報

 あるいはボクに その旨 伝えてくれても構わんよ



 皆様 イベント会場で お逢いしましょう


















 ところで 明日から しばらく

 ノートPCで Vistaです



 ちゃんと TSできるのか 心配




【2007/09/15 16:25】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No700:大丈夫 コレは拷問器具だから 死には至りません | ホーム | No698:高嶺の花より 足元に咲く君を見る>>
コメント
何か環境が似てる気がするw
ネカフェ難民になってますが今後もよろしくw

あとこれ置いときますね
っキルソード
【2007/09/15 21:45】 URL | 例外 #2kbNzpR6[ 編集] | page top↑
>エラさん

そちらも なにかと お忙しそうで
完全復活は 半年後ですかっ

ボクのほうは "しばらく" と申しましても
レベルの低い "しばらく" ですので
たいしたことはないのです

せいぜい コンビニのATMで お金を引き出す時の
「お手続きをしております "しばらく" お待ち下さい」
程度の "しばらく" でごめんなさい ひぎぃ

そして せっかく頂いた キルソードですが
ボクはケチなので 普段は鉄の剣しか装備しません

ボスを両断するときにつかいますねっ!
コメント&プレゼント ありがとうございました
【2007/09/17 09:21】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/702-4bfd7d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
