スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No697:どっどっどっどっどっ



     いつものように接続して、いつものようにスワンプへ降り立つ。

 主戦場です

  いつもと違ったのは、そこが主戦場だったことだよ。

























 何故だか当然の如く参加させられる僕。どうしよう、僕アドリブとか弱いのに。

 きちんと整列

 表面上は平静を装いつつも、内面はドキドキしていたよ。緊張するよね。

 そんな僕の不安をよそに、続けられる大喜利。みんな面白い事言うなあ。感心。








 僕の目から見て、ハワイ旅行はフロさんのもの。

 台風のお題でした

         時事ネタだよ

      オチ

 終始、上手いことの連続だったよ。瞬発力がものを云うよね。

 僕も、もっともっと精進しなきゃならないなあと思ったよ。





 以下は簡単に、ほんの一部だけをダイジェスト。







 <お題> 今回のドリルクエはどうでした?


 そこは掘っちゃだめです




            ネイトのたくらみ




      僕の見せ場










 <お題> この場に牛が居ないのはどうして?



 食べられる方




        みもふたも無い










 <お題> カレーを作ったけれど不味かったです。どうして?



 スパイシーです





       華麗に変身させるのです





 まだまだもっと、面白いネタは沢山あったよ。みんな凄いね。

 でも今日は (SSが綺麗に撮れてなかったので) これくらいにしておこう。



 僕はあまり多くは発言できなかったけれど、楽しかった。

 またふらりと立ち寄ってみたいね。今度は見る側で。





スポンサーサイト
【2007/09/14 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No698:高嶺の花より 足元に咲く君を見る | ホーム | No696:何にも無いって事は 何でもアリって事>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/700-dd91d116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
