スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No7:大ピンチ



 大変なことになりました・・・><。






















 かわいい かわいい PCちゃん

 最近 機嫌がよろしくないなぁ なんて思っていましたら

 今日の昼頃 ついに 言うことを全く聞かなくなりました



 こちらが どんなに話しかけても

 完璧にシカトされます うんとも すんとも 言いません



 「BEATが何したって言うんだい? 動いてよおおお!!!」





























 OSを 再インストールする羽目に なりました




















 とりあえず 此処の管理者パスワードを記憶していてよかったです






























 えーん えーん



スポンサーサイト
【2006/10/01 01:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No8:パソ子 | ホーム | No6:オシャレさん>>
コメント
こっちにもコメント残しちゃえ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
って事で2つ目のコメントです(笑)

PCに嫌われましたかぁ(☆▽☆)
いろんな人に愛を与えすぎて自分が
えらい目に遭うなんてまるで
アンパンm・・じゃないですかっっ( ゚Д゚)
顔を与え過ぎて自分の力がなくなるという事です(解説)
でもでもOSの再インストールなど
ウチのPCにとったら日常茶飯事ですよ;;
どんなに愛を持って接しても悲哀を味わう事になるのですよ・・・。

長々と書き連ねてしまいました;;
悪い癖です。
要は「頑張れ☆」と言いたかったのです(笑)
【2006/10/01 00:54】 URL | めのー #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
>めのーさん

こっちにも返信しちゃえ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
って事で2つ目の返信です(warai)

インストールが日常茶飯事だなんて・・・っ!!?
そんな生活 やだ やだん!!(笑)

毎日そんな事していたら
TSする時間も ブログ書く時間も
なくなっちゃうじゃないですかあああ!!1”

わたくしのネット生活のために
まだ パソ子には元気でいてもらわなければなりませんっ☆
【2006/10/01 14:12】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
ビートさんのところもですか!
うちはまだバックアップすんでなくて何の作業も進んでおりません。
父の写真がたーーーーーーっくさんあるからだそうですが…。

やっぱりプロテクト入ってから、ゆうこときいてくれなくなったPCが多いようですね;
セキュリティは大事ですが、なんとかしてもらいたいものですよねぇ。
【2006/10/01 14:30】 URL | ティル #s5RVRKAk[ 編集] | page top↑
>ティルちゃん

わあああいっ!! お久しぶりですねっ☆
コメントありがとうございます~~ん♪

わたくしの方は 日頃こまめにバックアップをとっていましたので
何とか 被害は最小限ですっ☆

・・・いえ まぁ それでもまだ足りず
困り果てているわけですが;;

なんにせよ! 普段からこまめなバックアップを心掛けるべきですねっ☆
今回の件で 改めて認識したですよーーぅ><。

ティルちゃんの方も 頑張ってね!!
PCに『機嫌直してええええぇぇぇぇん☆』
って お願いするといいですよー^^
【2006/10/01 18:38】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/7-61ff3497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
