スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No696:何にも無いって事は 何でもアリって事



 エピソードができるよ (*^ヮ^*)

 お、おかえりなさい・・・ロビンさん! (*^ヮ^*)

 これで また エピソードクエストができるね





























 お蔭様で 集めた暗幕が 無駄にならずに済んだよ・・・えへ (≧v≦)

 マーメイドパレスへも 再び 行けるようになったみたいです 良かったぁ

 ここで買えるんだよ

 ・・・でも よくよく考えてみたら 僕は以前の羽飾りクエストを終えてません

 い、いいのかな? なんだか 凄く ズルをしちゃってるんじゃないかな・・・?









 楽をした代償は 後々に 自身に返ってくるんだよ・・・(≧×≦)



 宿題を写してばかりいると 定期考査の時に苦労するんです

 僕は いつも 宿題を写させてあげる側でした

 解答が間違っていると 文句を言われて 小突かれました



 そんな人達が 試験の度に苦労している姿を見て

 心で 小さく ガッツポーズなんかをしていたよ



 でも テストの腹いせに 後でやっぱり小突かれました









 ・・・そんな事を 思い出しつつ 周囲を警戒しながら お店を覗くとね

 これが潜水セット

 あ、あったよ! これが潜水セット 買っても・・・良いんだよね? (≧×≦)



 苦労して 羽飾りを集めたみんなには 少し申し訳ないけれど・・・

 これでマーメイドパレスに行けるよ エピソードクエスト頑張るよ! (≧▽≦)



 ・・・・そ、それにしても この潜水セット

 うーん

 水かきと シュノーケルだけで "潜水服" だなんて

 少し 乱暴なんじゃないかなぁ・・・・ (・×・;)






スポンサーサイト
【2007/09/14 08:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No697:どっどっどっどっどっ | ホーム | No695:ブログ支援キャンペーン~その4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/699-7fdcef84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
