スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No695:ブログ支援キャンペーン~その4



 ところで リンクを そっと追加致しました

 『.como』 様

 コモ様が管理なされている ブログサイト

 『.como』 で御座います もちろん覗きますよね?



 バナーは 仮のものを 用意させて頂きました

























 コモさんは RHYTHMがお世話になっているギルド様の

 マスター様で御座います しっかりしたお方で御座います



 分からない事は 丁寧に教えてくださいますし

 援助も 惜しみなく行ってくださいます



 マスターとは かくあるべきなのかなぁ

 等と 感心したりもしますが 我がふりは直しません

 お逢いしました

 ブロガー歴の方も長く ボクより3日も先輩で

 おまけに かなりの凄腕ドリラー様で御座います



 その成果を御覧になりたいお方は さぁ 今すぐあちら様へ!

 レベルの違いを まざまざと 見せ付けられますよっ

 あれ? ボクだけですか? いや そんなことは ないない!



 ここより 数段ためになる情報が

 ここより 圧倒的に早く報道され

 ここより ずっと実践的な コモさんのサイト



 どう考えましても ボクの記事なんて 読んでる場合じゃないでしょう?



 皆様も 是非とも 足を運んでくださいませっ





スポンサーサイト
【2007/09/13 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No696:何にも無いって事は 何でもアリって事 | ホーム | No694:ブログ支援キャンペーン~その3>>
コメント
これは素敵なバナーが!!! 自分には作るという技術が無い為、とても羨ましく思います。
そして、ご紹介までしていただいて・・・カウンタがえらいことになってました('-'*)
自分は凄腕ドリラーではありませんよ。 掘るのが好きなだけなんです^^;
【2007/09/14 19:41】 URL | コモ #-[ 編集] | page top↑
>コモさん

ボクにだって この程度のものしか つくれません
それに あくまでその 仮のものですから・・・っ
できれば コモさんの手作りのバナーが欲しいです

ねぇっ いいでしょ!?
ちゃんと散歩にも連れていくし
エサの世話だってするから!

あと このサイトを見てる方の比率は
人間が1割ほどで  のこりは 節足動物です
カウンターを回したのも 大半はカマキリかなにかです

早めに駆除してくださいませ (><)

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/09/15 17:02】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/698-4959d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
