スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No694:ブログ支援キャンペーン~その3



 そうして リンクを 追加させて頂きました

 『しっぽのゆくえ』 様

 もこもこ様が管理されている ブログサイト

 『しっぽのゆくえ』 で御座いますよ

 言葉はいらない さあ 覗いてみよう




























 初めてお逢いした日のSSを 探してみました

 見つけました 日付がエイプリルフールでした

 でも この出会いは 嘘じゃないっ!!

   この時期です

 そんな訳で 根強いファンを多く持つ もこさん

 下手なことを書くと ファンの皆様に フルボッコにされます



 ・・・・って 言ってましたよ あそおさんが! (責任転嫁)







 以降 様々な場面で お逢いしまして

 良くして頂いてます 有難う御座います



 ブログの方も 非常に高い更新率で御座いまして

 内容の方も充実しており 毎日 足を運びましても

 決して飽きさせないボリュームで御座います



 さささ 皆様も ボクの記事を読むくらいでしたら

 あちら様で メイド姿のもこさんを 眺めてくる方が

 ずっと時間を有効に使えますし 目にも良いですよ



 どうぞ 行ってらっしゃいませ (^^)





スポンサーサイト
【2007/09/13 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No695:ブログ支援キャンペーン~その4 | ホーム | No693:ブログ支援キャンペーン~その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/697-4699eb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
