【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No691:Make a Game of Anyun=3



              つついてみてな

 テストは何でも苦手だも

    どの音かな? んな?


























 アウト

 答えてまうと 性癖もろもろ バレてまうってな?



 んだもんで こんちきー☆ MASSだんよ (^^)

 今日は キャンプで 間違い探しゲームだも!











 ゲームん始まりさ

        みんなも 全部で7つある間違いを 探してみーな? (^^)





 ↓ 以下は解答 ↓


















・ひとつめ : 門松

 ビシッと指摘さ!

      キャンプ主もびっくりさ









・ふたつめ : 存在

 生まれてきたこと












・みっつめ : 時間

 翌日にダメージよ











・よっつめ : 課金

 耳が痛いっけよ

        耳が痛い人は きっと 大勢












・いつつめ : 生活

 ぶわっ












・むっつめ : 努力

 考えちょるん?













・ななつめ : 根本

 もともこもないっけさ















 んに! みんなは いくつ 見つかったっけさ? (^^)

 話も 落ちたところで 苦情は一切 受け付けねっけよ


 だも 堪忍してな? んに!

 御挨拶さ







【2007/09/11 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No692:ブログ支援キャンペーン~その1 | ホーム | No690:一利を見出すことが永遠のテーマってな?>>
コメント
☆MASS☆ちゃんの存在は間違いではなかったのですね!!!
【2007/09/11 23:57】 URL | にゃんこ #Z3dRNgYc[ 編集] | page top↑
>にゃんこさん

こんにちは コメント有難う御座いますっ

Fで この様にワイワイ 遊べているのは
この子の活躍である部分が 大きいので
その存在は 間違いじゃなかった!

・・・筈です 可愛い子ですよ ええ

ただ たった一つだけ・・・
親として 頭を悩ませているのは
初対面の人にでも あの喋り方で通す点です

イタイ子だと 思われていることでしょう
【2007/09/15 17:02】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/694-060f320a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
