【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No688:おまわりさんが泣いてたらダメな



 大人のマナー

     開けたら 閉める 大人んマナーよ (^^)































 そんでも

   幼妻だら

      叫んでりー

          不思議パラメーター

                んに こんちきー☆ MASSだんよ (^^)



 今だら 姿を消しちょるアクアリースん プレデター

 そいつん事で 前回ん話の 続きになりましー!



 だも 目ん前におった 攻撃型プレデターだら

 BOSSと 思いっきし間違えた訳だども

 なんとか 自力でやっつけたんよ んに!



 正直 BOSSでないってな 知ったときは ヘコんだっけよ



 (※どうして召喚しないのだろうなー・・・と思いつつも 激闘は30分にわたり

  気が付いたのは 倒した筈のBOSSが 横で即沸きした時であったと云う・・・)



 だっけよ! 落ち込んでないで 気を取り直してな?

 改めて プレデターに 挑戦すっからね! んね!

 チーム 幼妻

 んに 今回だら ギルドんみんなも 総出で駆けつけてくれたんよ

 プレデター みんなで叩けば 怖くない   チーム幼妻 出動さ!






















 まった これ適当な























 たまらんて

               フォーメーション 『ごめんなさい』






















 HPだら780しかないもの

            あにゅん=3





















 ちゅーこって なんや かんや 苦戦しつつもな?

 復活ん書だら 活用してよ 頑張ってやっつけりー (^^)

 マイナスドライバーだら 食べちゃだめよ?

 協力すら やってできないことは 無いってな んに!

 んとに 良い思い出になったっけよ 楽しかったさ



 だら アクアリースが 復活するまで サヨナラんね

 いつか ソロでも 狩れるようになっちゃりーね





【2007/09/10 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No689:オレとすっぽん | ホーム | No687:ロコモコ特盛で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/691-f41c19c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
