【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No687:ロコモコ特盛で



    ボクらのアイドル ロコモコの話

 どどーんと

 メロメロパークに 新しいシステムが導入され

 それがまた 面白いの なんのってば コレ


























 ひとつめ 『今日のメロシー』 (※あいさつ)



 つまり メロに 挨拶を覚えさせることのできるシステムだそうで

 ボクの教えたとおり ロコモコが挨拶をするのです (※20字以内)

 こんなの どうです?

 とりあえず こんな感じで 覚えさせておきましたよっ!

 やはり挨拶は 元気よく 個性が表れるものが良いですから



 こうして 言葉を覚えさせた後は

 友人・知人の家に 遊びに行きまして

 御挨拶

 このように 挨拶をさせてみるわけです

 あはははは こいつバカだ! あははっ



 そうして 頂戴しました メロシーは

 カウントされました

 御覧のように カウントされるわけです

 ブログで云うところの web拍手のような感覚でしょうか?










 続きまして ふたつめ 『メロシーノート』



 こちらは 部屋に置いてある 伝言ノート(?) です

 コメントを残すような感覚で 利用するのでしょうか



 ロコモコの日記などにも 利用できそうですね (^^)



 と云うわけで 初日の分を さっそく記帳・・・・っ!

 適当な日記

 あはははは なんだロコモコ その日記! あはははっ










 そして 最後は 『メロダチ温泉』 です



 名前から 推測するに メロダチ (メロの友達) たちと

 同時に交流ができる チャットのようなものかな? と考え

 ちょろっと 覗いてみることにしたのですけれども・・・・

 初対面だらけです

 どうやら 完全に 初対面の方々が集う場のようで・・・・



 こんなオープンな場所に 長居は無用 と思いまして

 ビビリで 人見知りなボクが 退出しようとしたところ


















 挨拶するな・・・っ!

    そ、そったら恥ずかしい挨拶すんあ・・・・っ!!1”



 ロコモコが 勝手に交流をはかろうとしているのです

 こ、こんなことなら もっと可愛らしい挨拶にしとくんだった・・・



 無論このあと すぐさまロコモコを お湯から引き上げ

 ホームで にこやかに飛び回るロコモコを尻目に

 ご主人様は 頭を抱えて 後悔するのでしたとさ



























 ご主人様は恥ずかしい

               ・・・っ!!1”  は、恥ずかしすぎる・・・






【2007/09/09 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No688:おまわりさんが泣いてたらダメな | ホーム | No686:バトンを抱えて放さない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/690-3c2f4b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
