【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No686:バトンを抱えて放さない



 久しぶりに (10ヶ月ぶりに) バトンに答えようと思います

 すぃなさん より頂きました 「管理人の輪を広げようバトン」 です



 これだけで記事を書けるだなんて お手軽すぎて 逆に不安




























 ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→パピコ→紅輔→黒兎→白兎→七瀬祐貴→シクラ→若桜冬月→宵川すばる→紅蓮内ユウヒ→ユマ→ゆーや→仰扇玉舞→さお→黒真珠→水原絢→源彩璃→笹岡桐→藍嵐契鎖→夢月くれは→霜月紫音→暁柏陽→陵王→菫嬢茨→陽→紫咲零梨→空月さかな→TAKE→ミヅホ→千草瑠眞→水瀬セツ→稜風ろこ→高槻とうわ→如月エリヤ→蚕マメ→由愛→水瀬涼→雅→七瀬→優花→黄海ばなな→ほたる→有明響→諷→枝菜瀬まみ→デュークス→まいく→わさび→琳乃ともも→猫咲 鈴→ニケ→星雨→氷蓮→こつぶ→青沢はんすけ→イチロウ→百舌→リジコ→なつき→ちひ→うみがめ→ももいろ→マルイチ→檸檬皇子→森田忍→恋するラビたん♪→翠奈→BEAT



 このままでは 管理人の一方通行です

 輪をつくるためには どこかで "新空ちはら" 様に 戻らなければ



 ググっても このバトンの記事ばかり出てきます




●貴方のHN教えてください。



 『BEAT』

 由来? 御想像にお任せします



●貴方のサイト名を教えてください。



 『~蘭の軌跡~』

 蘭の観察日記じゃなくて ごめんなさい



●いつからサイトを運営し始めましたか?



 『06.2.14』 より スタートです

 同年9月 此方に移転しました



●管理人歴はどれくらいですか?



 旧サイトより数えますと 『1年と7ヶ月』 です

 うっわ! もうそんなになるのですね



●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。



  オンラインゲーム 「トリックスター」 を通じて得ることのできた

 適当な思い出を 適当な感じで 適当に綴る 適当なブログです



 適当な性格の割には 詳しく説明できていると思います



●サイト訪問者様に是非行くべきだ!と貴方がオススメ出来るサイト様。



 ← のリンク様より どうぞお好きなところへ



 ボクのサイトを眺める時間があるのでしたら

 歴史の教科書でも眺めていた方が有意義に過ごせます



●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。ジャンルは問いません。



 "新空ちはら様"に ゆかりのある方 もしくは御本人様

 是非とも バトンをお持ち帰りになってくださいませ



 その手で 管理人の輪を 完成させるんだっ!




【2007/09/09 08:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No687:ロコモコ特盛で | ホーム | No685:経験が無いってな怖いものよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/689-cb7eb891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
