【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No685:経験が無いってな怖いものよ



 ゆすり たかりと 云うんよ

        ゆすり たかりは ダメだっけよ? (^^)




























 んに! こんちきー☆ MASSだんよ (^^)



 「~んよ」 ってタイプしようとするとき 興奮してっと

 稀に 「~にょ」 ってなっちまー事が 最近の悩みな?







 こちらんドラゴンさんから貰っち

 ちゅーこってな? なん じっと見てたら ぽーよんくれたっけさ

 お蔭様で プレデターっちゅん 逢いに行けっけよ! えへらー



 だも 早速アイテムさ担いでな? アクアリース向かっち

 下水管ん中さ 抜けて トカゲの攻撃なん 掻い潜ってな?

 はじめてん世界さ

 こっから先だら んとに 未知の世界だも ドキドキしてるにょ








 いっかい 深呼吸して 落ち着きーの

 ぴょいこら 転送してもらった先にな?



 いるさ! いるさ! プレデターんね!



 せっかく こんな奥までやってきたもの! 倒しちゃりー! うりりー!

 格闘してんよ!




























 無知ってな怖いよな

     ―― このとき MASSは気が付いていなかった・・・・・

            目の前に居るのは 攻プレ (Not BOSS) であることに ――




                                         To Be Continued



【2007/09/08 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No686:バトンを抱えて放さない | ホーム | No684:だいたいおんなじ毎日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/688-78372369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
