【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No683:そこに山があっから登る人が現れりー



    お面だら外して 花ん髪飾りさ つけてみたんよ

 ちょこんと

        どうさ? 似合ってっかな? (^^)




























 気が付いてもーた

 ゴーストブルーん騒動さ あった夜ん話よ



 あそこだら なくなるっちゅんは

 BOSSんも 行けんくなるっちゅーな?



 今まで 一回も行ったことないもの

 なん? 2年以上やってて そら たまらんて!



 ちゅーこって 思い出つくろー 思ち



 レベルん制限ってな 無いんよな?

 だら アイテムさ集めら 良いんね (^^)










 そー思ってな? 露天さ覗いてまわってな?

 なんとか 足かせってな 見つけたさ



 だも もういっこが 見つからんもの・・・



 結局 こん日だら 街から街 サーバーも含めて 歩きまわっち

 どこにも無いんよ!

 走るMASSさ

 なん? ラブ化っちゅん? ポールん仕事も変わってんよ

 新たに 合成で作ることも できなくなってってな?

 露天で見つからな もう 手に入らんっけよ!



 んとに 困ってりーよ うだー





















 海を見るってな















 しょんぼりよ

    ぐっない















 一緒に寝るさ

            たぶん 続きまっ!




【2007/09/07 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No684:だいたいおんなじ毎日 | ホーム | No682:若いツバメは飛べなかった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/686-d13a4b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
