スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No682:若いツバメは飛べなかった



 飴ちゃんだ

            ヒモになりました。































 冗談だよヒモじゃないよ。

 着やせするタイプだよ、そう僕です。



 先日、あのフロ姉さんをデートに誘ってみた。

 場所は、今は姿を消しているアクアリース。



 「一緒にノーラを見に行きましょう」って言ったら、

 「ノーラは見世物じゃないのね」って怒られた。



 でもちゃんと愛でるなら良いらしい。

 うん、と頷く僕。さっそく下水管に向かったよ。







 そうして着くや否や、すぐさまノーラに駆け寄る彼女。

 僕のことなんかそっちのけでノーラを撫でてるよ。

 さっそく愛でる

















       なでなで
















 待って

       あの、置いてかないでください。




















 ノーラを前にした時のはしゃぎっぷり。可愛いね。

 知識や扱い方にしても、僕なんてとても敵わない。



 

    大丈夫かい?

              大丈夫だよ





 本当かなぁ

 さっそく彼女をお手本に、僕もノーラとじゃれてみることにしたよ。





















           悲鳴





















 痛い

                うーん、痛い。





 僕ではノーラたちの攻撃を受け止めれなかった。

 そんな僕を尻目に、ノーラとじゃれるフロさん。



 笛吹きのように、沢山のノーラを引き連れて、

 ずんずん奥へと行ってしまったよ。うーん。

 おいてきぼり

 彼女に言わせれば、ノーラの攻撃は愛情表現。

 ただのハグらしいよ。ハグいいなあハグ。



 僕もフロさんに愛情を示す時はハグしても良いですか?

 そんなあ



 帽子はLv50から

 ノーラも、ゴーストブルーも、早く復活するといいね。





スポンサーサイト
【2007/09/07 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No683:そこに山があっから登る人が現れりー | ホーム | No681:ちゃんちゃらと云う言葉が可笑しいわ!>>
コメント
このコメントはブログ管理人でも閲覧できません。
【2007/09/07 12:15】 URL | - #-[ 編集] | page top↑
>非公開(偽)様

「心の汚い人には~」 的な そんなノリでしょうか?
ええ・・・っ 見えます 見えますとも! 勿論です

その件に関しては 経理の長谷川さんに 一任しましたので
彼の方に 伺ってみてくださいますよう お願い申し上げます

もうすぐ 3人目のお子様も お生まれになりますし
適任ですよねっ さすが頼りになります (^^)

そういえば 技術部の杉原さん
また 別の女性と歩いてましたよ?

なんのこっちゃ

コメント 有難う御座いましたっ!
【2007/09/07 20:54】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/685-090daa40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
