【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No681:ちゃんちゃらと云う言葉が可笑しいわ!



 なげんあっ!

 脱兎

   投げる → ぶつかる → はじける   おっかないスキルですね・・・・っ!





























 ニュースの時間です

 某日 いつものようにINして ブラブラ散歩しまして

 そろそろ 落ちようかという頃に 上のような告知が・・・っ



 さほど興味も無く むしろ 閑散としたメガロを楽しむノリでしたが

 カブトムシさんが メモで こんなことを仰るのです

 やべーですかっ!?

 とりあえず主語つかえ と思いましたとさ 目出たし目出たし



 出すな






 そういったわけで 何が やべーwwww のかを確認すべく

 ボクも ゴーストブルーへと 向かうことにしたのです



 そこで 目にした 驚くべき光景とは・・・・

































              やべーwwww

 これは ひどい

             (※クリックで拡大)






 この光景は さすがにちょっと 異常ですね・・・・っ!

 アクアリースが あろうことか 節足動物まみれ

 歩くたびに 足の下から パキパキ聞こえてきそうです



  ちなみに この虫の名前は

 スカラベ

       だそうですよ



 レベルは1 なんだ たいしたことないな

 ・・・等と 思っていられるうちが 幸せでした



 何を 血迷っているのやら この虫達

 自爆・・・・っ!

 攻撃したプレイヤーを 道連れにするという・・・っ

 ダメージの値が ハンパじゃないです ろっくまん!



 可愛く喋れば 許されるってもんじゃないです

 「だぁ~」 じゃないですよっ! ほんとっ!11”







 君子 危うきに近寄らず くわばら くわばら



 そう思い 片隅で 傍観していたのですが

 少々 油断をしてしまいまして 気が付けば

 やられちゃった















 こんあところに・・・っ!

        ・・・・え? ・・・・・これはっ!1”#?



















 えええええええええええええええっ!!1”ぴゃ◎!”$#

 やめろ!

            (※クリックで拡大)




 とりあえず 上のSS内におさめられただけで 12匹

 この狭い範囲で 4人分の試練が体験できちゃうってわけです



 勘弁してください・・・・っ (><)

























 そういえば でんこちゃんが 言ってましたね・・・っ

 詳しくは リンク先の記事を ご覧になってくださいませ



   ↓ その件に関して すぃちゃんと 談義 ↓

 本当に

     アクアリースは

 消えてしまうのでしょうか

     教えてください




 近日中に アクアリースが なくなってしまったら・・・

 それは おっきなヘビと ちいさな虫たちのせい










 <追記>



 虫たちのせいでした チーン☆



 この記事は 先月の末に書いておいたものですけれど

 公開されるまで 日を空けすぎました 反省はしない



 時事ネタに弱い蘭の軌跡をどうぞよろしく




【2007/09/06 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<No682:若いツバメは飛べなかった | ホーム | No680:もしヘソがリセットボタンだったらどうする?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 21:04】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/06 21:06】 | #[ 編集] | page top↑
>二つまとめて非公開様

必死に訂正する姿が 可愛らしいです
コメント 有難う御座いますっ (^^)

今回の この "スカラベ" と云うMOB
とても 面白い能力を持っていると思うのです

たしかに 狩りをする側にとっては 非常に邪魔ですが
このような敵が 一種類ぐらいいても 面白いですよねっ

BOSSが 召喚する 等と云うのは如何でしょうか
それだけで こちらの 範囲攻撃を封じたことに・・・っ!

うーん 妄想 ぐるぐる
【2007/09/07 20:54】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/684-f482ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
