スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No680:もしヘソがリセットボタンだったらどうする?



 休んでいるんです

        休んでいるのに体力を使います。



























 やあみんな、勝利の似合う男といえば。そう僕だよCAROLだよ。

 えいえい

 PKゾーンは楽しいところだね。そうして友達で楽しく遊んでいた僕。






















 けちょけちょ

               怒られたよ。




























 PKを満喫した後は、港へと遊びに行った。

 お友達と一緒に、間違い探しゲームだよ。

           探してみましょう

アンサー

 ごめんなさい

 いえこちらこそ、ごめんなさい。

 僕がここに居る事が場違いでした。











 お詫びといってはなんだけれど、僕からのプレゼント。

 二枚の写真には一箇所だけ間違いがあるよ。探してご覧。

 <A>

 答えは、今キミが見ている

 <B>

 ファイルタイトルだって言ったら怒るかい?

 それじゃあ、今日はここらでさよならだ。またね。





スポンサーサイト
【2007/09/06 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No681:ちゃんちゃらと云う言葉が可笑しいわ! | ホーム | No679:食べたいものが美味しいもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/683-8296cc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
