スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No679:食べたいものが美味しいもの



 2文です

       ハズレ































 寂しいです

 休日の午後のことでした 挨拶だけは欠かしません

 御機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの (^^)



 INしてみますと 新たな称号を授かっておりましたの

 百花繚蘭 だそうです

 百本の花が 全て蘭の様です 壮観で御座いますね



 でも わたくしなどに この様な称号・・・

 不釣合いでは 御座いませんでしょうか?



 わたくし こう見えましても

 かなり 適当な性格ですのよ?



 「蘭の軌跡」と云うサイトを 管理しているのにもかかわらず

 蘭の花について 一切触れないくらい 適当な性格で御座います










 そういった訳ですので 適当に イベントに取り組み

 狩っておりますのよ

 適当にモンクエを 10回すべて 終わらせまして

 適当に それ系な記事に 仕上げましたの










 さて 適当なところで 話題を転換いたしますの










 某日の記事にて 讃岐様より このようなコメントを頂きましたの

 みかんの 名前ですか・・・

 NOAH様の足元に よく転がっている みかんの事ですね?



 適当な性格とは 申し上げましたが

 そこは普段より 「爪の垢を煎じずに飲ませてやりたいなあ」

 等と よからぬ事を企む わたくしですから



 面白そうなことには すぐさま 飛びつきますの









 早速 いくつか候補を考えまして

 讃岐様 御本人に 意見を求めましたところ

 このような感じです

 唐突すぎて 無茶振りすぎて おまけに説明不足で

 今回の趣旨が 伝わっていなかった感が 否めません

 決定です

 されど 適当な性格のわたくしは これでよしとしました



 みかん様の名前は 川瀬 奈衣 (14)

 特技はふくわらい 趣味はプルトップ集め



 また 家族が増えてしまったわけで

 そろそろ 名前が覚えきれませんの



 しかし 忘れたら 忘れたで

 その時は もう一度 考えますの



 それでは 本日はこのあたりで

 失礼させて頂きます (^^)






スポンサーサイト
【2007/09/05 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No680:もしヘソがリセットボタンだったらどうする? | ホーム | No678:錯覚の拳なんてな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/682-9a919875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
