【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No678:錯覚の拳なんてな



      錯覚の図



 なんべん見ても

         同意見

 感激したっけよ!

         んね!



























 んに! みんな こんちきー☆ MASSだんよ (^^)



 お互い ホームだら ジュエリアん筈なんに

 なぜだか コッチでしか逢わない わーくん



 今日はな? わーくんに 遊んでもらっちぃお話な







                         黄色い尻尾募クリックさ

 番組放送終了までに ゴールを目指しまし!













                           超連打よ

                           ひでぶ






























































 <リアルに50分後>








 お疲れモード

 ダメだったっけね

 おろ もう少しだったんにな? 惜しかったけっよ



 んに 実は 横に座っちょる グリちゃんも会員んね

 クリックんしすぎで お絵描きする手を 痛めたんてよ



 それだけ 白熱する 競技っちゅーことよな

 こら オリンピック種目に ならんち? (^^)







 ところで 2000んキリ番だら踏んだ子から

 キリ番んリクエストさ 受けることになっちき

 リクさ

 ピュリ坊んね 「くるくるっぽー」 ってな 何さ?





【2007/09/05 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No679:食べたいものが美味しいもの | ホーム | No677:無表情が一番怖いの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/681-8f014faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
