スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No677:無表情が一番怖いの



                 これは 凄い・・・っ!

 恐怖の腰つき

            ずっぱり斬りました





























 ポプリの腰つき 凄いんです

 GIFアニメ 初めて挑戦してみました ボクにもできた

 あと 猫さんの名前 どこを抜き出すか迷いました



 は どうでも よいとして



 ポプリの動き 実際は もっと早かった気がします

 いえ 本当に 初めて見たのですけれども・・・っ



 なにこれ!?



 驚いたことに あのポプリが 全くもって可愛らしくないんです

 体をはって 笑いをとりにきているとしか 思えない動きなんです



 おまえは 若手芸人か・・・っ!

















 ところで ひとしきり遊んだ後の 別れ際に

 読者様であることを カミングアウトするのは ずるいと思います



 でも 最初に言われるのは もっと嫌です

 どう 話を続けてよいものか 分からなくなってしまいます



 ですので 読者であることを ひた隠しにし

 こっそり眺めて ほくそ笑むのが

 正しい BEATさんの扱い方なんだぞっ

 大好きだ みんな!

 わかったかな? ここはテストに出ないぞっ






スポンサーサイト
【2007/09/04 20:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No678:錯覚の拳なんてな | ホーム | No676:最終兵器狸>>
コメント
|ω・*)っ ではこっそり見ます

|ミ
【2007/09/05 01:02】 URL | くま #EBUSheBA[ 編集] | page top↑
>くまちゃん

おはよう御座います 寝落ちしたら起きました BEATです
そんな恥ずかしい姿までも こっそり見られてますか?

起床したのが 午前の3時半頃
このまま いけるんじゃないかと思いきや
睡魔が再び襲ってきまして うつら うつら

そんな 気持ちよくなりかけのところを
携帯のアラームのせいで 叩き起こされます

あ・・・っ よだれ・・・・(ゴシゴシ

こんな恥ずかしい姿も こっそり見られてますか?

コメント 有難う御座いましたっ (^^)
【2007/09/05 07:39】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/680-c0276fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
