【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No68:初めてのクエスト




・まんまるいのをちぎっては投げるのにも飽きてきた。街に戻る。

 モンスターギルドというところで再び運命的な出会い。

 みらさん

 どうしようこの子も可愛い。よりどりみどりだ。結婚して。















・話しかけたらお願い事をされてしまった。

 トロビーのクエスト

 よく分からないけれど トロビーとかいうのを倒してくればいいみたい。

 きっとこれが愛の試練とかいうやつだと思う。人生16年目にして始めての体験。

 これ倒したら結婚してくれるのかな。














 トロビーがどんなのかわからなくて少しだけドキドキ。

 おっかなびっくりで森を散策していたら

 さっきまでちぎって遊んでいたまんまるいのが出てきた。

 まんまるいトロビー

 「きみトロビー?」って聞いたら「うん」って言ったから

 また ちぎっては投げ ちぎっては投げ しておいた。



 なんだこいつだったのか 弱いじゃん!

 ドキドキして損した。僕のドキドキを返せ。

















 1匹目をやっつけたら どこからともなく声が聞こえてきた。

 テレパシー

 彼女の声だ。彼女はサイキッカーだったのか!

 それとも二人の愛の成せる業だろうか。凄いな愛の力。

 トロビーを倒す

 彼女の愛を背中に感じつつトロビーをちぎった。ちぎった。

 テレテレテレパシー

 うん頑張るよ。



















 5匹目の奴は 顔を思いっきり引っ張っておいた。

  伸びきったパンツのゴムみたいにゆるゆるになるまで引っ張った。

 達成

 そうしてなんとか終了。あー疲れた。

 さっそく街に帰って彼女にご褒美を貰おうっと。






















 どんなものが貰えるのかとドキドキしていたら。

 ビギナーの剣だってさ

 ちゃっちい木刀しかくれなかった。これ何処のお土産?

 僕頑張ったのになぁ。これはないよ。

 メタルキングの剣とかくれてもいいのに。メタルキングどこ?





【2006/11/01 22:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No69:初めての発掘 | ホーム | No67:初めての旅立ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/68-2144cd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
