【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No676:最終兵器狸



 今日は エラさんです

   力の抜けた様な格好して なに言ってるんですか? (^^)




























 "顔"以外で ほころぶ体の部位は 無いものか・・・

 腕とかいけんじゃね? などと考えてるBEATですよっ!



 前回に続き PKゾーンでのお話



 エラさん ( 特技:ワキでおにぎりを握ること 具はひじき ) と

 ぜったい何か企んでるでしょっ? って程に愛くるしい くまちゃん

 そして いつの間にか強くなっちゃってるさぬぬに ボクの4人



 転がしたり 転がったり 笑い転げたり

 楽しく 遊んでいたわけですよっ セイ!



 中でも さぬぬの 活躍っぷりは 常軌を逸しておりました

              ためて ためて

 解き放て!

 倒れている相手にも 情け容赦なく畳み掛ける その姿は修羅の如し



 『ハイプレッシャー』 と云うのです? マジシャンの範囲スキルですね

 覚えてたのか・・・っ! Lv差を詰められるボクには 確かなプレッシャーです



 ただ その撃ち方では なんかもう 別のモノにしか 見えませんけれど








 威力の方だって 強力ですってよ!



 曰く さぬぬが 全力で放った場合

 半径 数kmが 廃墟と化すそうで・・・















                          語られるは

                        驚愕の事実








 なんという・・・・!

 怖いですね 恐ろしいですね もう讃岐様には逆らえません・・・ 助けて でんこちゃん








 そんな拳銃を突きつけられては ボクたち弱者は 逆らえません

 機嫌を損ねないように 出来レースを 演じるしかないのです







 くまちゃん 負ける




       たまに見せる 優しさ




 という 定説
















 ・・・・等とは やはり 甘っちょろい考えでした

 セット!


















  終わった・・・

 ――― そのとき確かに 世界は輝いた

         現地では三日三晩 黒い雨が降り続いたと云う・・・






【2007/09/04 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No677:無表情が一番怖いの | ホーム | No675:シャワー・オブ・アイジョウ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/679-c778094d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
