スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No674:武芸十八般に魔術は含まれません



 ここは美術室

 やあ誰よりも誠実な僕だよ。美術室からこんにちは。

 すぃさんパペさんの二人と一緒に遊びに来たのさ。

 食欲と芸術と色恋沙汰の秋だからね。
































 ゴアアアァァァ!

             シュゴアァァ

















 熱かったよ

 すぃさんの炎のように熱い想い、受け取った。

 でも照れ隠しにしては過激だったんじゃないかな。

 僕ちょっと焦げちゃった。(恋焦がれた)



















 重いよ

 そんなわけで楽しく遊びましたとさ。



 残暑の厳しい日が続くけれど、芸術の秋。

 僕も何か創作活動に取り組んでみようかな。



 みんなも色々やってみると良い。

 (僕の)似顔絵を描いてみるとかさ。






スポンサーサイト
【2007/09/03 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No675:シャワー・オブ・アイジョウ | ホーム | No673:炎の紋章>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/677-d898f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
