スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No673:炎の紋章



 共通の話題を見つけました

 ギルドの副マスター様とお話させてもらった。

 追記は読んでも絶対につまらない自己満足です。



























 これで許してください

 <↑申し訳程度のトリスタ画像↑>



 すぅ~・・・・、はぁ~・・・・。(深呼吸)



 いえ、そのお名前を初めて拝見したときからそうでないかと勘繰ってました。

 名簿にパ○ラとカ○ュアと云う名前を見たときなんでエス○が居ないかとやきもき。

 やっぱり二人ともサブだったんですね、あーなんだか物凄くスッキリしました。



 一番遊び倒したのはおそらく系譜です。デルさんの親はフ○ンでした。いつも。

 後半で親子を再開させるのが好きだったんです。いくつになっても良い男。

 アー○ンに恋人はいませんでした。いつも。だって硬い・強い・遅い。



 紋章ではチ○が可愛くって。同じマムクートでもバヌ○ゥとの扱いに差が。

 ブーツはドー○でした。硬い・強い・速い。オグ○とナ○ールでは前者です。

 海に逃げる海賊を追ったシー○が返り討ちにあいましがそのまま続けました。



 お話を聞いていたら暁が欲しくなりました。成長したアイ○が見れるそうで。

 聖魔とトラキアもやりたいです。でもその前に蒼炎をもう一回やりたいですね。



 なんだか自分が気持ち悪く思えてきましたが良いんです。好きだから。





 言いたい事が言えたので今日はもう満足。

 このあたりで失礼させてもらうよ。バイバイ。





スポンサーサイト
【2007/09/02 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No674:武芸十八般に魔術は含まれません | ホーム | No672:薬物は胃にでも隠しておくんよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/676-91e9d382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
