スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No667:人生で一度はあるモテ期



 これは・・・っ

    そろそろ食べ頃ということですか。




























 押してごらん

 ホテル名物

 ここは良いデートスポットだね。やあ僕だよCAROLだよ。



 みんなはイベントやってるかい。僕はやってない。

 でも貰える装備が可愛いって聞いたから少し頑張ってみるよ。



 とりあえずモンクエは一行で終わらせた僕。



 そして今度はレターセットを5つ掘るらしい。

 掘ってるよ

 こんな土の中に埋まっているやつでいいの?

 文房具屋さんに売ってるのに。わかめ。



 でもこのドリルというのは苦手。だって僕デリケートだから。

 ほらもう手が疲れてきた。マメができたらどう責任とるんだよ。



 無理はよくないね、今日はもうおしまい。

 残り5つは明日また掘り出すことにするよ。






















 と思ってウブス港にやってきたけれど、休む時間なんて無い。

 困るなあ

 僕は一人しかいないんだ

     妬くな 妬くなー

 みんな仕方の無い子達ばかりだなあ。あはは、可愛いぞ君たち。

 僕の体はひとつしかないんだからいててて腕を引っ張らないで。

 石を投げないでああ、もげるちぎれるいたいいたいもみくちゃ。






 もてる男は辛いね。





スポンサーサイト
【2007/08/30 20:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No668:歴戦ん勇者だっけよ | ホーム | No666:この記事でネタにされた人は呪われるに500ガバス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/670-c0b0da3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
