【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No665:惰眠を貪るのが貴方の得意技ですか?



 TOPは とりましたが

    そんなことより しばかれてますよ? (^^)


























 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの



 籍を置かせて頂くギルド様を探して 幾月ばかりか

 オフィスに足を運んでは ぼんやり 掲示板を眺めるばかり

 ただ ただ時間を そうめんと一緒に 流して過ごした夏でした



 その間に MASS様のギルドも見つかりまして

 さらには CAROL様のギルドまで 決まったようですの



 よく 告知で募集をかけてらっしゃる方を見かけますが

 知り合いが一人も居られない場所へ 飛び込んでいく意気地も無く



 かといって すがり たどれるほどの ツテも人脈も無く

 街角で 勧誘されてしまうような ドラマチックな展開も無く



 あるのは 焦りと 苛立ちと 殺意と 邪気と

 山ひとつ吹き飛ばせるほどに 持て余した魔力だけ



 もう 世の愚民どもは全員 秋刀魚になって

 わたくしに 焼かれてしまえば良いのになあ

 ・・・・等と考えていた ある日














 ふとした 偶然の 出会いから

 この方が マスター様ですの

       深刻です

 目覚まし時計役もガッテン承知! の コモ様のギルドに

 この度 お邪魔させていただくことになりましたの (^^)



 コモ様以外のギルメン様とは まだ さほど面識も無く

 この先 ご迷惑をかけてしまうことも ありますでしょうが

 何卒 宜しくお願い致しますの



 とりあえず今度 皆様で 狩りとかしましょう

 秋も近いですし もみじ狩りとか オヤジ狩りとか





【2007/08/29 20:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No666:この記事でネタにされた人は呪われるに500ガバス | ホーム | No664:疑心暗鬼の目にも涙>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/29 21:15】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

なんだか ボクの事を御存知のお方が
ギルド内にも ちらほら 居られるようで・・・

いったい どのような紹介をされているのか
気になって 昼は眠れません 夜に寝ます

そういえば まだ お逢いできておりませんね
右も左も ギルドのカラーも分からない新参者です
どうか御指導のほど 宜しくお願いいたします

・・・お手伝いできること ですか?
寝る前に 『あかずきんちゃん』 を読んでください

コメント 有難うございました (^^)
【2007/08/30 08:12】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
しばかれてるのではなく、mobと一緒に踊ってたんです^^
でも、これで、目標の1つを達成することができました('-'*)

もみじ狩りは・・・ファンスライムでよろしいでしょうか(・・?
【2007/08/30 19:16】 URL | コモ #-[ 編集] | page top↑
>コモさん

めっ! 夢だなんて 言っちゃダメです

ボクのブログで 誌面TOPを飾っても
面接で有利になったりは しないのです

もみじは ファンスライムでしたか・・・っ!
では是非とも 狩って 踊り(食い)ましょうっ

ボクは 絶対 食べたくないなぁ と思います

コメント 有難うございましたっ
【2007/09/02 22:45】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/668-3c98494f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
