スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No664:疑心暗鬼の目にも涙



 完璧な保護色

 MASSちゃん 隠れるのが 上手だね・・・ (≧v≦)



























 ああ いいなぁ・・・ 僕も 上手に身を隠したいよ・・・



 最近だれかに 見られている気がするんだ・・・

 いいえ もう これは 見張られているレベルだよ



 と 云うのも ね・・・?



 知らない間に アイテムが 増えているの・・・

 アイテムが 増えています

 ・・・っ! ああ また増えている・・・! Σ( ̄□ ̄;)



 花火のスキルなんて 露天で買った覚えは 無いです・・・

 最近は 派手な課金も控えているのに・・・

 何かのキャンペーン・・・・かな (・×・;)



 そういえば 目覚ましポプリが 増えていたこともありました

 ハートボムが 10枚くらい増えていたこともありました

 所持金が 消えてなくなったことは ありません・・・(≧_≦)



 夜のメガロポリス だれかにつけられた事が ありました

 後ろから 名前を叫ばれたことも ありました

 振り返っても 人の姿は ありません・・・・・(≧へ≦)



 このまえ僕の荷物から お古の装備が 消えました

 倉庫に入れておいたはずの お古の衣服が 消えました

 嫌な思い出だけ 消えません・・・・・・・(≧×≦)






 
 差出人のわからない 贈り物って 怖いよね・・・・ (=;ェ;=)









スポンサーサイト
【2007/08/29 08:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No665:惰眠を貪るのが貴方の得意技ですか? | ホーム | No663:うそつきは3文の得>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/667-f752987f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
