スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No663:うそつきは3文の得



 ごめんなさい

   街で 怖い人に からまれました・・・ (=;ェ;=)



























 そういえば よく あらぬ疑いをかけられる子でした

 何も盗っていないのに 入り口の警報機が鳴るのも 一度や二度でなく



 Y君の給食費が無くなったときなんて クラス全員 一斉に僕を見ました

 確かに 僕の家庭は 貧しかったけれど・・・ (・・;)












 

 え、えと・・・ こんにちは DEFです



 この間の記事に ほんの冗談のつもりで

 応援メッセージを送るよう 書いたら

 予想以上の反響があったよ・・・ (*・・)



 な、なんだか 催促しちゃったような形になって

 ご、ごめんなさい そんなつもりじゃないんだよ・・・? (>д<)



 でも おかげで 出番が貰えました 有難う 頑張るよ!

 今日は イベントの 報告をしようかな えへへ・・・ o(*^▽^*)o












 今回のイベントは 3ヶ月連続イベントの 最終章だよ



 と、とりあえず 今までの事を 思い出して

 スワンプの 入り口に 行ってみたんだ・・・

 この賑わい

 すると其処には 案の定 ネイトさんが居ました

 彼の頼みを 聞いてあげることから 始まるようです



 研究所への帰り道に モンスターが居る ということで

 "ダンサーイザベル" を退治することに なったよ (o・ェ・o)



 場所 (帰り道) は・・・ ローズガーデン・・・?

 うーん ネイトさんの研究所は どこにあるんだろう?








 そ、そんな疑問を 抱きつつも・・・! (><*)

 残っちゃうの

 イベントMOB相手に・・・ 情けないね

 なんとか 敵を 倒したんだよ・・・! o(>_< *)




 それにしても・・・ イベントモンスターですら

 パワーショットで 仕留めきれない火力です・・・・



 そ、そろそろ 新しい銃を 用意しなきゃ だめかなぁ・・・?



















 そういえば 報酬に こんなアイテムを 貰いました

 ポーションだよ

 能力的には うんと・・・ 少し 物足りない・・・・かな?

 え、えと たぶん 僕は 装備しない・・・と思うよ (;・ ・)



 でも これに 「HP回復量5倍」 みたいなボーナスが

 付加されていたら 面白かったのにね・・・! ポーションなんだし



 あ もちろん ペットの方の能力と 重複させてね・・・?

 そうすると 狩りのときとか 便利だと思うんだ・・・! o(^∇^)o








 運営様 ぜひ 僕の意見を採用・・・・

 あ、いえ 生意気に意見して ごめんなさい (=;ェ;=)

 以後 気をつけます・・・ はい・・・・








 え・・・? 『こう言っておいて 今後もし 回復量を上げる装備が出たとき

 "自分の案が採用された" と 言いふらすつもりだろう?』 って・・・!?



 そ、そんな つもりじゃ・・・・言い掛かりです! (-x-;)



 あらぬ疑いを かけないでください

 見ないでください 詮索しないでください

 きゅ、給食費は 君が家に忘れただけだったでしょ・・・!





スポンサーサイト
【2007/08/28 20:00】 | DEF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No664:疑心暗鬼の目にも涙 | ホーム | No662:君が熱い恋をするなら相手は僕しかいない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/666-268861ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
