スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No654:踊るアホウにつける薬は無い



 幾らでもあげるよ

  どうぞ、好きなだけ持っていっていいよ。




























 幾らでもあげ・・・るよ、うん

      いつも飲んでるでしょ。















 やあ、どの角度から見ても僕だよCAROLだよ。



 この日もスワンプに遊びに行った僕。

 だって一人で居てもつまらないじゃない。



 ここに行くと、可愛い女の子はいるし、綺麗な女の子もいる。

 それに美しい女の子や、可憐な女の子もいる。あと男衆。



 まさに僕が余暇を過ごすのにうってつけのスポットだよね。

 だから今日も一輪のバラを片手に優雅なひとときを堪能。











 そうしてTOPをあげたり、お酒をあげたりして、男を上げていた。

 与えられるよりも与えたい、それが僕の流儀なんだ良い男だろう。



 でもこの日は、あげるばかりではなかった不思議。



 どういった経緯だったか。素敵な二つ名を貰う。

 「信頼と実績のキャロル」だなんて呼ばれた。

 この方につけてもらったよ

 近付くと妊娠します

 僕があまりにもイケメンで輝いていたからだそう。(一部誇張)



 イケメンだなんて恥ずかしいな。僕だって照れる。

 でも褒められると嬉しくなって心が躍りだしちゃうよ。



 よおし、今日はサービスしちゃうよ。
































 ピ~ヒャララ~

 総攻撃






スポンサーサイト
【2007/08/24 08:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No655:昨日の友が今日の敵 | ホーム | No653:しょっぱい考え方だのに>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/24 19:20】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

ボクの方からも そちらを確認しました
銀行横で 放置されていたところを・・・

エモだけとおっしゃらず 話しかけてくださいな
大丈夫です 逃げませんから (きっと)

所詮 ボクなんて 吐いて捨てて踏みつけるような人物です
緊張なんてせずに 適当に蹴飛ばしてください

それと RHYTHMちゃんを 宜しくお願いしますね
今後 接する機会も 増えるでしょうから (^^)

コメント 有難う御座いましたっ
【2007/08/25 11:07】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/657-7a09a7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
