【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No652:塩をプロデュースってさ?



    ガンジー現る

 なん? こん二人は

           注) このとき 二人はシラフです






























 くぉねーちゃんに 「普段から酔ってるみたい」 と言われましっ

 だら ホント SS見直しても そんな感じだなぁと 思いましっ



 んに こらもう 酒のせいでなく 素ん性格さな? (^^)



 ちゅーこって 塩を取りに来ましっ! MASSだんよ☆

 んに 大漁さ

 何故だか よーわからんどもな? でんこねーちゃんが いきなし

 「先人達は皆、自らの手で塩を得ていた」 だら 話し出してな?

 カバリア遺跡から マリンデザートまでん ピクニックん始まりよ



 んとに 一切を歩きでな?










 んに こんな 思いついた様な企画でも

 ワイワイやってら 楽しいものさ



 だも 結局 困るんは あまった塩ん処理だっち?

 集めておいて 何にもしないんは アレだかんな

 お客を 寄せ付けんのよ

         店ん前に 盛り塩してみたり







    なんも なんもよ

 塩を撒いてんよ

 ポールん 商売の邪魔してみたりな (^^)

 あくまで ポールだっけよ?





 んな感じで スタッフが 責任を持って処理しました





















   大きくなりました

 <ラストの塩達が親元を離れ都会へ旅立つ幻想的かつ感動的なシーン>



 んに 暇人だと思う無かれな?

 新しいアイテムだら 沢山あるもの

 そん数だけ まだまだ 遊べるってな (^^)















 だも 今回ん 敢闘賞だらな?

 ライオンさんじゃないっけよ?

 おはようから おやすみまで

 始終ん ずっと見つめてた

 こん羊さんよな? んな? (^^)




【2007/08/23 08:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No653:しょっぱい考え方だのに | ホーム | No651:ファーストコンタクトからヨッパだらな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/655-1bd5f945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
