【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No647:いただきは見えてからが遠いんて



 涼めまし

             ケーソン


























 あひゅん

 はひぃ(悦) そんなんで MASSだんよ (^^)

  気になる言葉さ

 今日も 今日とて エピソードってな! 頑張っち☆



 だも ほんと アタイだけん力だら 攻略できんわ

 敵がな? 強すぎるんよ! たまらんさ うだー










 だも ここで ギルド7不思議んひとつ

 メイちゃん 来るよ

 ピンチになると 現れる メイちゃん(×2)



 後ろから ついてきてな? 敵を倒してくれるんよ

 なん? オプションみたいん? 助かるっけさー (^^)



 お陰様で 今だら ずんどこ進んでな?

 大変な事件だったさ

 すれ違いからの 事故まで 進んだっけよ



 しっかし すぃたんの 発言タイミングは

 随分とこら 神がかってるっけさ たまらんな




















 おろろ

       なむなむ!













 ちゅーこっと そろそろ 終盤なんかな?

 もう少しだも 頑張りー☆




【2007/08/20 20:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No648:そこは大人のテーマパークってな | ホーム | No646:犬も棒に八つ当たり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/650-f4775cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
