【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No646:犬も棒に八つ当たり



 楽しそうですね

 このような企画が 始まったそうですよ

 バナーをクリックで 公式様へ ジャンプ




























 ブログを通じて 交流が増えるのは 嬉しいことです (^^)



 ボクの交友関係なんて そんなのばかりですよ?

 自分で 自分を 面白いなんて思ったことは 無いけれども



 うにゃ むにゃ











 はい! そんなわけで

 ボクは 応募してません



 誰かのブログを 勝手に紹介しちゃう案も

 なんとか 未遂に終わって よかったですよね☆



 あい あむ 自己完結型 人間
















 ドミニカ!



 前回の宿題 答えあわせをしましょうかっ

 RHYTHMちゃんが 如何にして

 マーメイドパレスへ 到達できたか ですが



 その方法は ものっそ 簡単なもので

 この通り

 メモリーポートで 飛んだだけ ですよーぅ☆



 たいしたクイズでも 無かったですけれど

 皆様は お分かりになられたでしょうか?



 正解者には 2000ガバス あげます



 



 いやあ こんなことも あろうかと



 なーんて 思っていたわけじゃ ないですけれども

 本当に 良かったです エピソード2 続けれそうです











 そして それ以上に 驚愕だったのは

 ミラクル

 Fの方でも 登録していたことですよっ

 それも 狙い済ました ピンポイント射撃



 ミラクル! ドラクル! アンビリーバボー!



 お陰様で 砂茶さんが 流してくださった 血の涙

 無駄にせず 済むかもしれません



 牛歩の歩みですけれども エピソード2 頑張ろうと思います (^^)

 邪魔だもの

 本当に こんな調子では 御座いますけれども・・・・っ!! (この後 昇天




 あいやーっ そんなわけで 本日は このあたりにて 御免っ!



 どろん(溶







【2007/08/20 08:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No647:いただきは見えてからが遠いんて | ホーム | No645:ヒントはキュウリ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/20 19:35】 | #[ 編集] | page top↑
>非公開様

こんばんは コメント有難う御座います☆

なるほど・・・たしかに・・・・っ
そういった技も あるわけですねっ!

云われてから 露天を巡りますと
なるほど たしかに 高騰しておりました

早く 修正が来る事に 越した事は御座いませんが
なにかしら 方法はあるものなのですね (^^)

エピソードの記事・・・っ!
このようなもの 楽しみにしていただいて
恐縮で御座います 有難う御座います

まだ これ以上は さほど進んでおりません
牛歩の歩みで チビチビと 頑張りたいと思う次第で

むーん むん むん
【2007/08/20 22:20】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/649-a6f3d317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
