スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No642:ひと夏のおもいで



     コーラルビーチの おっきい貝を砕きましたら

 匠でしょうか

         このような銃が 飛び出しました



 「匠」と 同じ様な扱いなのでしょうか

 今後 武器の名前にも どんどん 修正が入るかもしれませんね



























 それを見た瞬間 わたくしは 仰天しましたの

 世の中には このような生物が 存在するのですね

 これは 大きいです

 三つの龍頭に 蛇の如き体 そして言い難い名前

 他にどう形容しましょうか・・・ ともかく 凄いのです



 この エンキュ・・・エンキクラジュ・・・ス様に

 『黒い何か』 を 持って来て欲しいと 頼まれました



 それを食すと たちどころに 精神が安定するのだそうです



 その 『黒い何か』 の正体は エンキュラビュ・・・様も

 ご存知無い様で御座いまして しばし 考え込みましたが

 程無くして 答えに 辿り着きましたの (^^)



 そう それは "焦げたゴキブリ" で御座います



 エンキュラキュラ様は なんだかよく分からない生き物ですから

 口に入れる物も なんだかよく分からない食べ物に決まってますの



 しかし BEAT様に 答えはチョコレートだと 諭されました

 エンキュランの好物は 絶対に "焦げたゴキ" だと 思いましたのに
















 ともあれ わたくしは チョコレートの材料を集めるために

 コーラルビーチへと やって参りましたの (^^)

 カカオが 出ます

 この辺りの 砂浜を掘りましたらば カカオが

 クリオネを倒しましたらば ミルクが 手に入ります



 もっと 湿潤の 熱帯地域で栽培されている物だと 思ってましたのに

 砂浜に 埋まっているのですね カカオ



 されど こういったツッコミは タブーだそうです

 タブーとはなんでしょう? ブタの仲間でしょうか



 分かってて 喋ってますけれども (^^)

















 材料が集まったところで どうしたものかと 思っておりましたが

 ブルーミングコーラに居られる ポール様が 調理してくださいました

 この通りですの

 むしろ チョコしか作れないところに 不安を覚えますの

 いえ チョコ作りの エキスパート とも捉えられますでしょうか



 もういっそ 料理人ポール と名乗れば宜しいですのにね

 これでしたら 安心して 任せる事ができますの (^^)















 ファック!















 そうして 出来上がった "黒い合成廃棄物" を

 エンキュンの 口へと流し込み 泡をふかせました



 ごちそうさまが 聞こえなかったので もう一杯 流し込みました



 ビクン ビクン 波打つ体が なんだか面白くて

 わたくし 思わず クスクス笑ってしまい

 ただ しばらく その光景を眺めてましたの (^^)







 でも それがいけなかった






スポンサーサイト
【2007/08/18 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No643:オレ三昧 | ホーム | No641:言われる程度には頑張ってるの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/645-e75e443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
